3月♪ | 阿弥陀寺若坊守のブログ

阿弥陀寺若坊守のブログ

福岡県飯塚市川津にある阿弥陀寺の若坊守が綴ったブログです★
お寺の行事や日々に起こった様々なことを、お知らせします♪

今日から3月ニコニコ


昨日の夜は雨・風が凄かったですが、

今日も風の強い1日でした滝汗



今日の境内の梅照れ

{8B0C3DA5-F5E1-4D01-809B-91D64D258DFB}

だいぶ咲きましたウインクラブラブ


春になって暖かくなったのは嬉しいんですが、

この時期、毎年悩まされるのが


そう、


花粉ですゲホゲホ汗汗汗


今日は特に凄かったーえーん


目はかゆい、鼻水ズルズル、

くしゃみ連発笑い泣きあせるあせる


せっかくのお天気でも、

洗濯物も外に干せず、まいってしまいますショック汗




さて、

今月の行事ですが、

3月は春のお彼岸ですねウインク


彼岸の入りは18日で

お中日が21日(春分の日)、

24日までが春のお彼岸となっております照れ


和尚がお参りに伺いますので

よろしくお願いいたします照れキラキラ




護摩焚き祈願会は、

お中日の21日、19時より行いますメラメラ


おはぎのお接待がありますので、

ぜひ皆様お参りくださいませ照れラブラブ



暖かくなってきたとはいえ、

まだまだ肌寒い日もありますあせる

花粉もツライですが、

体調を崩されないようお気をつけくださいねおーっ!あせる


何かと忙しい年度末。

私も頑張りますグーキラキラ