ツレがテスト期間でつれなかったのでw

ひとりで新大久保コーヒー



7月は予定がいっぱいだし、

8月は我が子も夏休みで家にいるのでw



フラフラできないなーと思い、

思い立って都内へ♪




最近、新大久保も住所や地図見ればどのあたりがわかるようになったわw




本当は渡韓したくて、

こないだ調べまくったけど、

地下鉄やバスが不安過ぎて無理だ泣き笑い



だからわたしは新大久保レベルでいいですw



5月にオープンしたばかりの韓国済州島発祥のドーナツ屋さん



アベべベーカリー





並びたくなくて開店狙い。



並ばずに入れたキメてる








8このボックス欲しかったけど(写真の為だけに)

8個もいらないので4つ。



迷いに迷ったー



しかもお客が私しかいなくて、

逆に焦った焦ったw



takeout専門なので

ちがう店でパシャリw






これクリームがずっしりで、
帰って冷蔵庫で冷やしたよキメてる


かなり濃厚で4分1ずつカットしてラップで包んだらすごいよかった飛び出すハート


甘さ的にもw



ここリピありだな!


ちなみに1つ400円〜


だったかなニコニコ


チョコがめっちゃ美味しかったらしいけど、
1つも食べずに終わった泣き笑い


次回はチョコ2こは絶対買おうw