新しいアカウントまた作るか悩んだけど、

いろいろ調べて2日かけて、

ようやく今朝、眠気覚ましに操作しまくってアプリにログインできるようになった泣き笑い



わたしの愚痴の吐口がまたなくなるかと思ったww



休みなのに長男、通常登校。

もはや文化祭からの部活。



次男、他校で練習試合。



ってわけで15分遅く起きたけど安定の5時半前に起床。



今日は文化祭だしお弁当パスしてコンビニへ。



明日も遠征(応援)で4時台に家を出て送るゲローゲローゲロー



明日は朝昼おやつ?まで持たせなきゃで、

こりゃ食費かかるわゲローゲローゲロー



長男の元クラブチームのグループLINEがすごくて、

先月からずっと既読スルーしちゃってる。



熱量が違いすぎるし、

他人の子と比べるのは良くないとわかっていても、

わたしは劣等感感じてるとこもあるし、

なによりうちの子が仲間はずれにされててイラつくムキー



そんな子を応援できるわけがない。



みんながみんな同じ高校でないから、

全員悪いわけではないけど、

やっぱり温度差がきつい。

はい、わたし器が小さいですね。




もう昨日も早朝から数分で通知48とかでマジうざすぎて(通知オフだけど)

その後も休憩のたびに通知すごいし、

夕方まで続くしゲロー



わたしLINEを未読にできなくてw

赤い数字を消したい人ですw




よく電車でとなりの人が、LINE開いてるのに、

人を選んで既読つけたりつけなかったりしてて(見過ぎニヤニヤ笑

そーゆー人が信じれないw



で、会話に入らず、入れず?の既読スルーが1ヶ月続いている。



本当はグループ退会したいけど、

大会できっと会っちゃうし、

それはそれで気まずい。



長男には一応報告済み。



わたしのいないとこで他の子の親に、

なんか聞かれたら困るので。



面倒くさっっっ