もはや都内ツアーかのようにあちこち行った日にっこり 


TikTokで真上から撮影できるラーメン屋さん



で人気な、



フーフ飯店







亀有は予約できたから予約したんだけど、

ラーメン屋予約したことないw




たぶん人気は錦糸町店かな?



まぁ金網あったからよかったけどにっこり






メニュー







ラーメンは具が別トッピングが売りかも







わたしたちが頼んだの、

お得なランチメニューでもなくw



単品







撮影前に食べてしまったw

やらかしたw


わたしエビのラーメンにしたんだけど、

麺が素麺みたいな細くて秒で終わったw



チャーシューが鶏ハムみたいな感じで、

肉は食べない私なので姪っ子はん行きw



蟹入りポテサラ美味しかったにっこり



そこからまた長らく電車乗って、



お台場







ドラマ好きな姪っ子のリクエストで、

グッズ買いに行ったけどもう366日のアクスタなかった無気力



お台場、人が少なすぎてびびったw



カプセルトイやりに行ったり、

モバ充買ったりw



わたしタイムスケジュールをすごく計画してたんだけど、

恐ろしいくらい慌てることなくピッタリに行動できて驚き

時間を読む天才かもしれんにっこりw



そこから新宿向かうのに、

汐留で降りたら可愛いの発見ラブラブハート






フラッと撮影して、

新宿へww



地下鉄って本当広いよね真顔



お目当ての夕飯は、

もんじゃ焼きと駄菓子の食べ放題



駄菓子バー












めっちゃよかったニコニコ飛び出すハート




女子会に最適そう!



うちの子も連れてきたいー



けど家族はないよなぁ驚きみたいな場所w



気にすることないかー。



まぁもうなかなか家族で都内はないなーネガティブ



姪っ子はん、

もんじゃ焼き初だったらしくすごい気に入ってた!



確かにうちも子供にもんじゃ焼き食べさせたことない真顔



小さい頃は鉄板が危ないからお好み焼き屋に連れて行けなかったし、

大きくなったら次男が粉物嫌いになってた爆笑爆笑爆笑



でも、もんじゃ焼きはどうだろー大あくび



好き嫌い激しくなっちゃって最近イラつくんだよね真顔



反抗期がひどいかもネガティブ



新宿駄菓子バー



楽しかったニコニコ





姪っ子に歌舞伎町の入口見せれてよかったw



とにかく人もすごくて、

さすが眠らない街だなぁと真顔



田舎暮らしだから、

こんなネオンがチカチカで同じ日本とは思えないって毎回思うわ爆笑



カフェ巡りとか最近趣味化してるので、

本当は月1開催できたらいいんだけどw



旦那がもっと出かけてくれたらいいんだけどなー。



わたしばっか出かけたら気が引ける真顔



基本、土日は子供たちの送迎とかもあるしねアセアセ



遊んだからまた仕事がんばろー!