姪っ子たんとキメてる




109







このソフトクリーム、

濃厚で固めですごくタイプだった目がハート飛び出すハート



コーンの色は選べて、

トッピングも60円くらいでいろいろ選べた!



わたしはケチって5つぶ60円のお麩みたいなやつw



あとは3つぶ60円とかだったかな!

花は1つ60円とか…






生クリームの自販機気になったw



売れるのかな?w



109ふらつくわけでもなく、

新大久保へ。



19.20歳のとき週4は109行ってたな泣き笑い



今は足を踏み入れるだけで勇気いるw




新大久保は慣れてきたキメてる

お目当てがあったけど、そのお店無くなってて…



でも大丈夫。

もう1カ所同じようなとこ調べてあったのでキメてる



こっちのが駅から近かったー!






これこれねこクッキー







やっぱりまたひとりワンドリンクオーダー制だった真顔








ぷるんぷるん揺れるネコプリンハート




可愛い目がハートキューン



しかもうまいー目がハート






いろいろ新大久保カフェ巡ってきたけど、

だいたいワンドリンクオーダー制だからお腹いっぱいになるし、

カフェ代もかかるのでw

ハシゴはできない泣き笑い



店も次から次へと出来るから、

また気になったお店できたら行ってみようー音符ルンルン