やばい滝汗滝汗滝汗



連日、集金集金集金



こないだ長男の高校の地区会の2000円が予定外に来たかと思ったら、



次は、



県大会のバス代、3日間6000円

大会費用 1000円



予想外の文化祭のクラスTシャツ 2000円




部費6ヶ月分の集金ももうすぐくる。



部費は安かったので月1000円=6000円



そこはありがたやでした!



そして今朝、ネクタイがないない騒ぎ出し、

また駅まで送るゲロー




昨日も怒ったの。



帰宅が駅に21時15分



いつも20時40分に駅



雨が降ってたから迎えに行くはよかったんだけど、

全然連絡してこない。



してくるとしたら急。



駅に着く5分前。



ムキームキームキームキー



わたしはタクシーじゃねぇムキームキームキームキー




わたしも忙しいから計画的に行動してるのに!



しかも駅で話してた、とか、

人が多すぎて何本か電車見送ったとか!



さすがにイラついて一方的に叱りましたチーン



そこから夕飯、

片付け、

お風呂待つ、

洗う



って全部時間が押してわたしの睡眠時間が削られる!



わたしは寝なきゃやってけないムキー



ってww



専業主婦や時短パートならいいけどね。



ネクタイないから買わなきゃ…

落としたんだろうよ…



2200円



まだ5月なのにゲローゲローゲロー





そして次男の部活関係がキターーーゲッソリ




1万くらいってお兄ちゃんがいるお母さんから聞いてたけど、



15000円だったーゲローゲローゲロー



5000円多く確保しておけばよかったーダッシュ




長男のとき4万くらいかかったからよかったけど…




こんな集金集金で嫌気さしてきたーゲローゲローゲローゲロー




そんなさ、定額減税?

するなら4万給付で良くない?

それぞれ会社事務の人も大変だろうよ。




ちまちまちまちま

少し手取りが多くなっても気づかない人いると思うよ。



何回か言ってるけど、

3歳未満なんてお金かからないからな物申す



大変なのは中高生だぞ物申す物申す物申す物申す



子供手当はありがたいけど、

年齢に応じた金額にしろー物申す物申す物申す物申す