次男のファイルから出てきたもの。







七夕の短冊七夕オーナメントふんわり風船星




普通が1番だし、

刺激が欲しいと思う人もいるかもしれないけど、

わたしは平凡な毎日の方が幸せおすましペガサスハートのバルーン




病気もだし、

いつ起こるかわからない災害だって怖いし、

事件や事故だって常に隣り合わせと思って生活してると、

毎日、普通に過ごせることがありがたいと思うおすましスワンふんわりウイング



話変わりますが、

昨日仕事行って、

夕飯に茶碗1杯麻婆豆腐丼とヨーグルト食べたけど0.4kg減ってたーキメてる



あと1日と半分勤務。



もう少し落とさなきゃー。



そのあと絶対自分じゃ減量できないw



強制的に身体動かして大量発汗しとかないとw



汗かくと痩せた気分になるよねキメてる

ただ気分だけで実際はそんな減らないけどw



4ヶ月でマイナス4kg達成したグリーンハート



もうおばはんでなにしても痩せない身体だったのに仕事始めてよかった笑い←そっちかよw



せっかく代謝上がってきたのに、

仕事が終わりだなんてさみしいー!



寂しいと思える職場や仕事内容だったことにも感謝ハートのバルーン



昨日も、もう出勤日かぶってない何人かにの人にご挨拶しました。

寂しいー!!

みんないい人だったキラキラ



社員さんはアイスコーヒー買ってくれましたコーヒー



ありがたいですイエローハートイエローハーツ



夏休みは中学生にならなきゃなので←ww

来週は数日、自由に過ごします笑い



って終業式もあるし1人時間は1.2日?かな?



いろいろ頑張らないとなスター