次の限定決まったぁー!! | 麺屋 はなび
こんばんは麺屋はなびオーナーの新山ですニコニコ音譜音譜

本日の限定『淡麗豚煮干そば』は御用意した40杯完売しました!!ニコニコ

ありがとうございました!!!!



ひらめき電球麺屋はなびと言えばランダムにアグレッシブルに限定を打ち出し続けるスタイルラーメン

このスタンスを本店のオープン当初から守り続けています!!ニコニコ

お客様に楽しんで頂きたいって言う気持ちがドンドンとラーメンを創作させますニコニコ音譜
まぁ、僕もたいがいラーメン創作が趣味になってますけどね(笑)


さぁ!!
次の限定がもう決まってますニコニコ音譜
今回は『淡麗』をやったので次はコッテリいきますよー!!

ラーメン『ニンニク背あぶら味噌つけめん』ですラブラブ!

ネーミングで持ってかれますよね(笑)

1週間以内にやりますので、またお知らせしますねー!!ニコニコ音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿