こんばんは〜。




ちょっと時間があるのでこの間のプチ遠征のお話でも…。






『最近同じエリアばっか行ってるからたまには違うとこ行きたくね?』
ってゆう軽いノリで企画。



ポイントが分からない
釣れるのかも知らない
お金がない


といういつもの事態でしたが^^;





初心に返ってマップの航空写真とにらめっこして釣れそうなとこをチェックして見に行ってきました笑







到着してまず投げるのは
ジグヘッド1g
FISHLABO Jyammy 金粉クリア

の安定すぎるセット^^;
これで始まりこれで終わる気がします笑





上のタナから順に探って

数投目でコツっ!

{55FD0060-FC5D-4924-ADCC-63B9144DD000}



アウェイでも出会えました♪




数匹追加しながらパターンを探してると

なんとなーく釣れる感じが分かってくる…笑




この辺りからリグも
ジグヘッド0.7g
FISHLABO PenPen 各色

のデッドスローリトリーブ+軽いアクションがいい事に気づいて…


{07B2EF88-A7AC-4DA4-B179-341289CB7E92}

{085B4CD7-5A7C-406C-9F98-1A800EBDC6ED}

{B3BED63D-C29E-4DB1-B8C1-4935DBA6DDE2}

{96CAFCB7-B5E0-41E4-A139-541626444153}


3人で連発!(^^♪

群れで何回も回遊してくるみたいで、
その群れが回ってきた時に食うタナにPenPenPenPenSlimを流し込めることが出来れば釣れるって感じでした!






朝マズメにはアベレージ22位の群れが一瞬回ってきて朝までずっと楽しめました♪

数も3人で150越えで少しだけ持って帰ってお正月の一品となりました笑

{96E0748E-89A8-4623-B603-1D1C25768798}

{F422797B-7183-4C54-8EC1-6C71C247B4F5}