母への虐待許せません! | タレント 中森あきない(安室奈美似)公式ブログ 

母への虐待許せません!

⚠️今晩は。実は皆様に
打ち明けたいことがあります。。。

最愛なる母のことです。。。

三年前に自分のお店の階段から転落し
急性硬膜下血腫で
寝たきりになった
最愛なる母、、、、、

植物人間または、閉じ込め症候群
という重度の病気になってしまいましたが

母をなんとか元気にしたいという気持ちから
毎日の付き添いやリハビリを続けて

本当に奇跡的に
今での
意識は確実に戻り
筆談が出来るまでに
回復してきてます。

もちろん時間はかかりますが
忍耐と
毎日の積み重ねが
大切だとつくづく思います!

そんな生活の中で
母を早期に自宅介護にした理由について打ち明けます。

それは、
ある施設での
母への虐待が原因でした!

母は
話が出来ない
食事は胃瘻から
痰は吸引
寝がいりも出来ない

でも心と頭は
健常者のと同じように
全てを理解してます。

そんな中での

虐待!!

そこから、、、

母は
トラウマが原因の

毎日深夜だけに起こる発作!

何度も何度も救急車で運ばれ

てんかんの薬を服用での様子見!

それでもまた
起こる発作!

そして、原因不明の発作!

そして
てんかんでは無い事が、分かりました。

虐待から起こるトラウマの発作!

そして、胃炎にもなってしまいました。

母が何かを訴えてる

言葉が話せない母

それが何かわからなかったので

本当に

困ってました…

虐待をした方

施設側とも、、、
入居中に何度も話しましたが、、、

全てにおいて認めてました。。。

それでもなんの謝罪もなく

その方を解雇したと、施設側は言ってましが、

解雇せず1年働いてました。

そして、
事件から
1年以上たってからの
解雇!!!

どうして早く動いてくれなかったのか?

そして、

他にも
母も同じ思いをした方が
居たと思うと

心が痛いです!

私はタレントという仕事を
選んだ以上!
父が亡くなった時も

母が今の状況になった時も

毎日プロとして

母の介護疲れを顔にも
体にも出さずに

皆様に、笑顔でショーを
してます!

それはプロとして
当たり前のことです…

病院側
施設側は

プロとして母を介護する

それが仕事だと
思います。

それが出来ないのであれば
その仕事につかない!

そう思います。。。

私は母を守り続けます!

母のトラウマと一緒に戦います!

今から公開するYouTubeは
母のトラウマと
戦い続けた
発作の様子

虐待を訴えた事実を
動画にまとめました。。。

私にはどうしても
その施設が、納得出来ない!

そして、
許せないです!