今年一年……… | タレント 中森あきない(安室奈美似)公式ブログ 

今年一年………


しばらくブログ更新できませんですぃません……

静岡の友人の所に行って……一緒に東京にきましたぁ……アップキラキラ


今日は今年一年を振り返って色々あった事、思った事、感じた事、反省などを書きます……ニコニコ


今年は…まず…パパの闘病生活そして、パパが亡くなり…ガーン人の命の大切さ……そして、命のすばらしさを感じました……
そして人は諦めたらいけない……最後まで自分らしさで生きて行く…そんな事をパパから教わりました………キラキラキラキラキラキラ



そして、生まれて初めて…人間関係の難しさ……人と人との考えや愛情の違ぃに遭遇しました…

仕事の上、ここまで人と深く関係を持ったのも初めてな事で……

過去は過去…今は今……過去がどうであれ、その時をどうその人を思って…接してきたか…

人間は神様ではありません……。沢山行き違いや、考え方のズレや短所も沢山あります……。でもその人の良ぃ所を見て、接して居たつもりでした…。

縁をきり絶縁を取りましたが…彼女から学んだ事や、良ぃ所も沢山心には残ってます…。


彼女は、次に私じゃ無く他の友人を選んだので…私は、一年半のお付き合いを辞めさせて頂いただけです……


そして、お金を返してとも、何もそんなんではなく、同じ事の繰り返しなら…私は彼女にしてあげれる事がもぅ、無いからです……


その後今、私は今までの人脈や、色々な事を無くしました……。

人を恨んだり憎んだりでは無く……。
過去の事にこだわって、何かを仕掛けても何も変わらないと思うのです…ガーンそれは自分が後から惨めになると思うのです…。

正直何故お金を貸して…そばに居た私が……裏切られて…恨まれるのか……しょぼんしょぼん

そして、0からスタートしなきゃいけないのか?
すごく、腹が立ってました…。
でも、きっと、相手も、そぅ思ってるのかもしれません……。相手だけが悪ぃ…それは違うのです……自分がいてからこそ、相手も居るのです…



ただそれをずっと恨んで仕返ししても、前に進めるのでしょうか!?ガーン


0になったらまた頑張るしか無ぃと思います…。

私はパパが亡くなった日たまたま、営業の泊まりで…パパの死に目に会えませんでした…。


でも私は、仕事に行きました……。悲しくて、吐き気もしました…。笑顔なんか出来ないと思いました…しょぼん


でも笑顔でやりました。
パパがそぅ教えてくれたからです……。


0になっても、人を恨み仕返しする事よりも、
前向きに生きる事を考えなければいけないと…
パパが教えてくれたのかもしれません…。

仕返しをして、相手が痛い目にあっても、自分が良い方向へつながる訳でもありません。


私の失ったものは大きいし、私にとって、とても痛い事でした…。でも、得たものも沢山あります。

本当の優しさや本当の友人にも沢山会えました……。


今年一年……私なりにパパへの気持ち最後まで、後悔なく、接してこれました…。そして、今年一年は彼女に対しても…家族の様に自分なりに接してきたつもりでした…



誤解や、思い違いは沢山あったとしても、それは人対人なので…仕方の無い事です……。


失ったものは大きいけど、得たものに感謝して、0になっても、前向きに進むしか、頑張るしか無いと……そぅ思います……


この一年今年を振り返って…、沢山の人と会い…沢山のファンに守られて来た事に感謝します……・

支えてくれた
皆さん本当にありがとぅドキドキ

本当にありがとぅドキドキ


あきなぃドキドキ