ブログって改めてすごぃなぁ | タレント 中森あきない(安室奈美似)公式ブログ 

ブログって改めてすごぃなぁ

今日の都内の営業……ニコニコニコニコニコニコうまくいきましたぁ……ニコニコニコニコニコニコ


昨日足ツボでリラックスしたり……
皆様の励ましのおかげです……アップアップアップ


そして、昨日田舎の従姉妹と電話で話ましたドキドキ

パパのお葬式振りにお話しました……アップアップ


電話で話すなり…大変そうだけど大丈夫?…って…

プログ見てるょ…ドキドキ
って……なんだかまさか見てくれてる何て思わなかったので……かなり嬉しかったです……アップアップアップ

そして、血が繋がってるからか、何も話さなくても……私が一年半ずっと、思ってて裏切られてしまった…人が誰だかまでも、分かってたようでした……ガーンアップアップアップ
びっくりしました……


実は、パパのお通夜やお葬式…そして、血の繋がった身内しか入れない納骨も全て、その彼女を信じてたので出席して頂いた為……従姉妹とも会った事があったのです……ガーンガーン


パパドキドキママドキドキの親族以外にその彼女だけ、私の友達すら席を離れて頂いた身内の席に、彼女には、案内したので………

それだけに、彼女の裏切りと、最後私に脅しで来たメールの内容が今でも、忘れられません……しょぼんしょぼんしょぼん


従姉妹は私の気持ちをすごく分かっててくれて、アップ何だか短い会話でしたが……すごく嬉しかったです………ニコニコニコニコニコニコ

血が通ってるって思いました…ドキドキ

人生勉強ねドキドキって……アップアップアップもぅお金は貸したらダメねって…グッド!
とても優しく、アドバイスしてくれました…キラキラキラキラキラキラ


何も話して無くても……伝わってる事ってあるんだなぁって思いました……ニコニコニコニコニコニコ


色んな意味で、ブログってすごぃなぁって改めて……アップアップアップ
思いましたぁ……ニコニコニコニコニコニコ

顔を見た事無い方でも、ブログを見て励ましてくれたり……アップアップ
何だかすごい事だなぁって改めて思いました……アップキラキラキラキラ


明日も営業……ニコニコ頑張ろうっとパンチ!パンチ!


あきなぃドキドキドキドキ
タレント☆中森☆商売い☆ 公式ブログ-F1030184.jpg
タレント☆中森☆商売い☆ 公式ブログ-F1030184.jpg