皆さんありがとぅ | タレント 中森あきない(安室奈美似)公式ブログ 

皆さんありがとぅ

最近落ち込んでましたが……皆さんのぁたたかぃラブラブコメントで……何だかとっても、癒されましたぁ………アップアップアップアップラブラブ

本当にありがとぅござぃますラブラブラブラブラブラブ


今年はパパも亡くなり……しょぼんしょぼん人間関係でとても、心が痛くなりましたが…これも試練だと思ぃグッド!前向きに頑張りたぃと、思います……ラブラブラブラブパンチ!パンチ!

最初はまだ情があり、もしかして、友人だったので…何か気が付いてくれる事を願ってましたが…グッド!その彼女が一番弱ってる時に知り合ぃ……手を差し伸べてきて……突然の裏切り八つ当たりが最終的なゴールになるとは……しょぼん思わなかったです……しょぼんしょぼん

いつか、パパとの闘病生活の中、ずっと同時期に、彼女の事を考えて来た事に気が付いてくれたらと思います……ガーン


縁を切る最後に、私に残した最後の言葉が…ダウン詐欺師と書かれてました…ガーンガーンガーン

お金を貸してきた私が、逆に詐欺師と最後の嫌がらせに…腹が立つより、切なくて…無………になりました……しょぼんしょぼん


全てアドレスを変え……晴れて1からまた、今度は自分の為に、ぉ仕事を頑張りたぃと思ぃます……アップアップアップパンチ!パンチ!パンチ!


皆さんの励ましや、心あたたまるコメント、そして、応援が、私を支えてくれてます…ドキドキ
本当に感謝です……ラブラブラブラブ
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
。゜∴。°:。、゜.∵°
そして、話は変わりますが……

この前マジシャンの…アップNORIさんにお会ぃしましたぁ……ドキドキ

あの有名のmagic castleにも出てる……ドキドキドキドキドキドキ

NORIさんですラブラブ


間近でマジックを見せて頂きました…アップ
とても素晴らしぃ手さばきでしたニコニコニコニコ
タレント☆中森☆商売い☆ 公式ブログ-F1030175.jpg
またお会いしたぃです……ラブラブアップアップアップ



明日も営業なので、
そろそろ寝ないとです…ぐぅぐぅぐぅぐぅ音符

皆さん本当にありがとうござぃますニコニコアップアップアップ


おゃすみなさぃドキドキ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
あきなぃドキドキ