しばらくぉ休みしててごめんなさぃ | タレント 中森あきない(安室奈美似)公式ブログ 

しばらくぉ休みしててごめんなさぃ

皆さんブログをしばらく休んでてごめんなさぃガーン

ちょっと色々とありまして、プライベートで名古屋そして、静岡に癒しに、行ってました……☆☆☆……

人間関係の事でした……が……しょぼん

今回は、チョットややこしぃ事になってて…しょぼんしょぼん参りましたぁガーンガーンガーン


こっちがいくら、情があってしてきた事も、お金の切れ目が縁の切れ目しょぼんしょぼんしょぼん

そんな言葉って本当にあるんだなぁって……ガーンガーン
つい昨日まで仲良かった親友でも、二、三日で手のひらを返した様になってしまぅ事もあるんだぁ…ガーンしょぼんしょぼんしょぼんって、かなり切なくなりました…ガーンガーン
お金など返してもらわなくてもしょぼん……私はその友達を助ける為にパパとの戦いの中頑張って来たのに…しょぼん

本当に胸が裂かれるくらぃ苦しくなりました…しょぼんしょぼん

でも、きっと、亡くなったパパだったら、情を捨てて、お金何て返して貰わなくても、高い授業料だとおもって、縁を切れと言ってたと思ぃました……グッド!グッド!

ここは、心を鬼にして、縁を切る事にしました…ガーンガーン

その為今かなり恨まれてますが……ここ一年半私は、出来る限りの事はしてきましたし…グッド!グッド!
支えて来たつもりでした…グッド!ガーンガーンガーン

つぃ二週間くらぃ前まで、私だけが頼りで、私が一番の親友だからドキドキ……と言ってた友人が……ガーン
逆恨みするなんて…しょぼんしょぼんしょぼん
情が移ると本当にやっかいでして…しょぼんそれでも、手を貸そうと思ってしまってました…しょぼん

周りにも止められて…しょぼんもぅ何を言われても、逆恨みされても…縁を切る事を決めました…グッド!グッド!パンチ!パンチ!パンチ!

これからは、自分に取って、良ぃ人……そして、お互いを思ぃやれる人脈があれば…それで良ぃと思います…グッド!グッド!

またその人も、次の友人に、助けられて行くのかと……しょぼんしょぼん
人間なので沢山悪い所もあります……でも良ぃ所を人は見て行かないといけません…アップアップ
こうなった今、彼女は、私のしてきた悪い所ばかりを指摘して、今は、良くしてきた事を全て、忘れてしまってます…しょぼんそれでは、人は一方通行のお付き合いになってしまぃますしょぼんしょぼん

次の助けが出来たら…それを、忘れてしまぅ様では、人付き合ぃは出来なぃと思いましたしょぼんしょぼん

パパの事もあり、かなり、弱くなっていた自分もぃましたが…これからは、人に強く。そして、優しい自分になりたぃとドキドキそぅ思いましたドキドキドキドキ
パパの為にも………パンチ!

何だかプライベートの事ですいませんガーンガーン

皆さんのコメントのお返事返してませんが……

チャント一人一人のコメントを読ませて頂いてますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつも支えてくれてる皆さん本当にありがとうござぃますドキドキドキドキドキドキ

感謝ですニコニコニコニコニコニコ

あきなぃドキドキドキドキ