■ヒドイ事された!!(゚o゚;; | Natural Action 活動報告BLOG

■ヒドイ事された!!(゚o゚;;

Natural Action

オリジナル チャリティーグッズ

ご購入はこちらから(*^∇^*)

http://shop-online.jp/naturalaction/





先日親戚の子供達が山程うちの実家に遊びに来ました天使天使天使天使ラブラブ


photo:01




子供は可愛いですねラブラブ無邪気で元気で好奇心旺盛でアップ

photo:02



うっかりその辺に携帯置いておくと、延々写真を撮り続けていますにひひ



なのでだいたい翌日はイラナイ写真を山程消す作業に入るのですが携帯



どんな写真を撮ったのか見るのもまた一つの楽しみだったりして音譜



中には我が愛犬わんわんリオン君の写真も音譜←親バカ汗

photo:03



相変わらずモコモコですなニコニコおめめが見えませんよひらめき電球



なんて、ほのぼのしていたのも束の間ショック!髪の毛グーーーン!!の写真発見DASH!

photo:04



あぁッドクロリオン君にナンテ事ショック!!!DASH!



リオン氏はフリマなどで子供慣れしているし、仲良くやってるのかと思いきや



うちのカワイコちゃん(リオン)がうちのカワイコちゃん達(親戚)に一瞬ヒドイ事されていました爆弾



親戚のお姉ちゃんが、そこで一言「動物が子供をキライな理由がわかるよね」DASH!爆弾



「でも僕はボール投げも出来たしオヤツ貰えてうれしかったよ」byリオンわんわん

photo:05



そう言ってる事を祈るチョキ流れ星





Natural Action

オリジナル チャリティーグッズ

ご購入はこちらから(*^∇^*)

http://shop-online.jp/naturalaction/