1・2月限定デザインサンプル¥6000コース♪ | ★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

京都四条西洞院にある大人の為のprivatenailsalon Le Ciel(ルシェル)です!
シンプルカラー・シンプルデザインを中心に日常に溶け込むデザインで指先を彩るお手伝いをさせて頂きます☆

大変お待たせしております汗

遅くなりましたが今年最初の限定デザインをご紹介します!

ここ最近の限定デザインサンプルが
派手めになっていると私もお客様も思っていて…

12月のネイルは皆さん華やかめだったので
初心に戻ってシンプルめを意識してデザインをご提案させて頂きました!


それではまず¥6000コースよりご紹介です!




ピンクベージュのワンカラーにたらし込みのお花で上品にニコニコ

ラメのキラキラなので凹凸のないお仕上がりです!

1月はこんなシンプルエレガントなネイルもおすすめですウインク





こちらはピンクのオーロラパウダーを擦って
2色を楽しめるいつもと違うキラキラなネイルですラブ

これもシンプルに綺麗で可愛い雰囲気をお楽しみ下さい♪

ショートネイルにもお似合いです!





グラデーションベースに
ポイントでブラウンのマグネットジェルをアクセントにしました!

シンプルだけど物足りなくない感じで
是非マグネットジェル🧲をお試し下さい!

あえて先端の方にキラキラを集めました🧲





グラデーションとワンカラーの組み合わせで
ポイントアートです!
ワンカラーにグリッター入りのジェルを合わせてみました!

サンプルのカラーは落ち着きのあるブラウンピンク系です!


他の色の組み合わせもおすすめで
お色をかえても可愛いです!





¥6000コースは以上の4点をご用意しておりますニコニコ

シンプルの中にもいろいろなアートを使っているので
お好みのデザインで
試したことのないアートをお楽しみ頂けます音譜音譜音譜