新年!!
明けましておめでとうございます🎍🐉✨️

年越しは今回も
義実家でのんびり過ごさせていただき
みんなでゆく年くる年を観て
穏やかに新年を迎えました。

今年もよろしくお願いします🥳🙏✨

せっかくなので
2023年の振り返りをしてみようと思います。



マイコが撮ってくれたお気に入り写真♡♡♡




大きくまとめると
2023年は、また自分の世界がググッと広がった一年でした。

一生続けていきたい!!
と思う世界に出逢うことが出来たのも昨年。

学びと挑戦の連続で
頭も心もだいぶフル稼働していたけれど
おかげでとても充実していて

妻として、母として、
というよりも
ただ、ひとりの私として
自分のためにたくさんの時間とエネルギーを
費やすことが出来ました。


でもこれはもう、完全に夫のおかげ。

夫の応援とサポートが無ければ
物理的にも精神的にも無理だった。

本当にスーパー感謝です飛び出すハート



そして。

そんな夫と結婚10周年を迎えたのも2023年。
節目をお互い健康に迎えられたのが
まず有難い看板持ち{emoji:473.png.乙女のトキメキ}


夫婦としての時間を重ねるごとに
夫への尊敬と信頼は増し
息子は元気でひょうきんで優しくて愛おしく

この家族があるから
私は頑張れるな
と、心底思う。


まぁ、当然 たまには喧嘩もするし
息子には秒で怒れることだらけだけど泣き笑い
それがまた、普通で最高な日常だな、と。


そして

大切な仲間とも何度もお泊まり出来たし
家族旅行も最高だったし

携帯落としたけど無事戻ってきたし
息子初めての救急車!があったけど
事なきを得て
私も少し強くなった気がするし

自分の中にずっとあった気持ちに
ちゃんと向き合うことが出来たし

イライラしたり悲しくなる日もあったけど
自分のご機嫌を取ってあげることも
年々上手になってるし。。



正直、年末年始感はゼロだけど
新年を、とても穏やかな温かい気持ちで
迎えられたことだけは、確かですニコニコ


2024年は、また時間の進み方や使い方が
ここ数年とは全然ちがう物になりそうで

昨年走ってきたそのスピードを
キープすることは出来なくなる。


けれど!


私は私を幸せにする選択が出来る

というのが
なぜか昔から漠然と私の中にあるので

全てが最善で最適!!
なんとかなるから大丈夫!!!

という感覚で
今年も生きていきます{emoji:473.png.乙女のトキメキ}


家族、大切過ぎる仲間、友達
高橋家に会いに来てくれる子達
尊敬している方々

そんなみんなのおかげさまで
私は楽しく、私で在れます。
いつも、ありがとうございます!!


ということで!

改めまして
本年もどうぞ
よろしくお願い致します{emoji:char3/005.png.おねがい}{emoji:473.png.乙女のトキメキ}


高橋 あゆこ