2月最後の月曜日

今日の大阪は 快晴ですっ

天気がいいと自然と少し元気になりますね


私は今

月イチのメンテナンスに向かうため

電車に揺られています



昨日は大阪マラソンがありましたね

義理の兄が走るので

家族で応援しに行ってきましたꉂꉂ📣





応援に行ってるのに

走ってる方からもらう元気の方が大きくて

これを見ると また


あぁ

一生に一度でいいから

フルマラソンに出たいな


と 思うのです



見てる人よりも

走ってる人の方が絶対に楽しいよね



兄は 何度もマラソンを走ってるので

一緒に走ってた

初マラソンの方をサポートしていて

ここまでずっと走ってきた人に見えないくらい

普通でした 笑

すごいっ{emoji:436.png.目}✨✨

ほんと 楽しそうに走る人なのですよね!



私達家族は

35km地点に居たんだけど

兄を待ってる間に

夫とビールを飲んでたのですね






走ってる方からしたら

めちゃくちゃしんどい時ですよね

しんどいけど

あと7kmほど


膝に痛みが出てるであろう方や

もう限界だけど

気力だけで歩を進めてるような方




そんな方々の方を向いてる私は

片手にビール

反対の手にはピザまん


その姿を見た

ある男性ランナーが



えぇな〜


と言ったのが聞こえてきました



その声で

一緒に走ってたもう一人もこっちを見たので



頑張れーーー!!


って声をかけながら

手を振ったら


めっちゃ笑いながら

2人ともが

ありがとうございますっ

って言って走っていきました




そりゃいいよねぇ


早く座り込んで

好きな物を食べて飲んでしたい時に


すぐそばにそれをしてる人がいるんだもん




でもそれを

何気に声に出してくれたことで

私はその人たちに向けて

直接手を振って

応援できる機会をもらえたのですよね


とっても心地よくて

ほんわか嬉しくなりました




なんかさ

こういう交流がいいよね!



仮装してる人も沢山居たから

息子が


あ!マリオがいる!!


煉獄さん!!!

伊之助もいる!!!


とかって呼びかける度に

こちらを向いて手を振ってくれて


応援してるはずのに

彼らの放つエネルギーのほうが大きくて


こちらが応援されてる気持ちになって

本当に

すっごく清々しい気持ちをもらいました



私も

そんな人になりたいなぁ

と やっぱり思ってしまいましたです😊✨



さて

そろそろ最寄りに着きそうなので

おしまいにしようと思います



今日も肩のチカラ抜いて

楽しんでいきましょうねっ



お読みいただき

ありがとうございました{emoji:473.png.乙女のトキメキ}