今朝 息子の登園中に

股関節をやってしまいましたっ!!!

 

ぎっくり股関節です

これは

きっとチーン

 

 

痛い。。ゲロー

 

 

 

 

こんにちは

QA認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

 

昨日は 息子の七五三参りでした♡

 

 

 

 

仕事がスーパー速いカメラマンさんだったようで

当日に納品してくださいました乙女のトキメキ

なんと!!

 

ありがたいピンクハート

 

 

 


 

昨日は そんな楽しい時間を過ごしたのだけれども

まぁ そうなるためにも 朝早く起きて

諸々の準備をしてたのですよね

 

で お参りと撮影を終えて帰ったら

体は ぐったり疲れてて

でも 心は満たされていて

でもでも やっぱり体は疲れていて 笑

 

 

夜はのんびり過ごしたんだけど

疲れは残っていてですね

 

 

でも 今朝はスタジオに行こうと思って

予約を入れてましたのです

 

 

 

この記事に書いてたんだけど

簡単で短いストレッチ等々の動画を撮ってみようと思っていて

それを試してみたくてキラキラ

 

 

それに 前回は北海道帰りで

その時もまためちゃめちゃ疲れていたので

結局キャンセルすることにしてたから

今日は絶対に行きたかったのです

 

 

 

なのに。。

冒頭に書いた

ぎっくり股関節。。

 

 

ずっと痛いわけではないんだけど

数歩に一度か

少し歩幅を大きくした時に

痛みがはしって力が入らなくなるので

スムーズに歩けません

 

 

今日は絶対にスタジオ行きたくて

気合い入れてたけれど

それどころじゃないので断念。。

 

 

 

 

ということで

出勤のために一緒に登園してくれていた夫に

息子をたくし

私はめっちゃ小股でお家まで帰り

今はとりあえず安静にしています

 

 

クッソーーーーーーっ!

 

 

しかも

今日は外食しようっ♡

って言うてたのに〜〜〜っ!!!

 

 

 

でもまぁ

 

ゆったり過ごす時間が

降ってきたので

せっかくだしゆっくりするっ

 

 

というか

体は最初から 休養を要してたのかもですね

 

 

 

早く治りますように。。(切実!!

ひとまずは セルフヒーリングに努めます

 

 

寒くなってきているので

みなさまもお気をつけてくださいねうずまきキャンディ

 

 

お読みいただき ありがとうございました乙女のトキメキ