るーたんの髪が伸び伸びだけど

彼がいつもお世話になっている美容室は

休業中。。

 

前髪だけちょきちょきしたら

ガッタガタになりました!!!

 

。。めっちゃ可愛いデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

こんにちは

QA認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

突然ですが

 

昨日 心のコップがいっぱいになり。。

夜寝る前に 

ババババーっ!!!

と 溢れました

 

 

わかってた

 

疲れてるのに

ちょっと無理してたこと

 

そして

そのケアもできてないこと

 

自分のキャパがそんなに大きくないことも

もう 嫌!っていうほどわかってる

 

 

 

 

けど

うまく切り替えができなかったのですよねぇ

 

 

 

 

 

わかってたけど

ちょっとした事情があって

今は手を抜きたくなかった

 

 

 

頑張りたい!

って思って頑張った結果!!

 

結局溢れてしまいましたです

 

 

 

何度やったら

学ぶのでしょうか

 

 

 

 

 

夜寝室で ウェーンって

 

なんか本当

ウェーンえーんって感じで泣きました

 


 

 

泣きながら

私はポツポツと

 

 

 

なんか 疲れてて

寂しいなぁ

って思って

 

 

そしたら

私 要るかな

って思ってしまう

 

 

本当はちゃんとわかってるけど

でも

そんな風に思えてきて。。

ウェーン

 

 

って

話しました

 

 

 

そしたら

 

なんていうかね

旦那さんも

もう慣れたもんですね

 

 

ぽんぽんってしながら

 

あゆちゃんが定期的になるやつやね

 

あゆちゃんは要るよ〜

 

って

笑いながら言ってくれました

 

 

 

 

そうこれは病気

 

わかってる

私の持病

 

でも

疲れたり寂しくなったら

そう思ってしまうから

私が疲れてそうだったら

あゆちゃんは要るに決まってる

って言って欲しい〜

 

 

って

また ウェーンってなってたら

 

 

 

そんなん わからん

 

と 笑笑笑

 

 

 

そりゃあそうだ!!!

 

 

 

 

 

でも 私もわからん〜

 

ウェーン

 

 

両鼻が完全に詰まった〜

明日 絶対に目ぇ腫れる〜

ウェーンえーんえーんえーん

 

 

 

子供みたいに泣いて

 

気がついたら

眠ってました

 

 

 

 

泣きたかったんだと思う

 

そして

旦那さんに寄りかかりたかったんだと思う

 

 

 

最近

私の周りで駄々っ子の話をする機会があったんだけど

 

私も駄々こねたかったんだなぁ

 

 

 

拗ねずに

まっすぐ

ぐずぐずになってる姿でぶつかって

それを 受け止めて欲しかったんだなぁ

って

思う

 

 

今朝 案の定 瞼は腫れて重かったけど

心はふわふわホワホワ

 

 

柔らかい自分になってるのを感じました

 

 

 

 

受け止めてもらえる安心感に包まれたので

今一度

セルフケアに力を入れて

自分のお世話をもう少し上手にできるようになろう!

と決意いたしましたっ!!!

 

 

 

 

本当

毎度 私のグズグズに付き合って

それでも変わらずいてくれる旦那さんには

とってもとっても感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

そして

拗ねてることをわかってもらおうとすることなく

弱さとダサさを差し出せるようになった自分を

褒めてあげたいと思いますピンクハート

 

 

一人じゃないと泣けなくなってた私が

こんな風に心にあることを晒しながら

泣けるようになったことが

私はとっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

マジで 亀以上に遅い歩みですが真顔

 

 

 

 

そんな感じの私が♡♡♡

 

QAカウンセラーであり アカシックリーダーの

 みき(やまもとみき)

おしゃべり会しまーす!!!

 

https://ameblo.jp/shinra12/entry-12589279530.html?fbclid=IwAR1D75D0QQGo9lP86UCdTXECJ_6pBaotG_kZe1A6lHveXG3uFM17PjHoZi8

 

 

無料ですよっ!!!

お家でおこもりさんしてるあなたは

ぜひ参加してくださいね♡

 

お子さんがいても大丈夫ですよ〜!

うちも息子がきっとちょいちょい出てくると思いますニヤニヤ

 

 

 

誰かと話すって

すごーく大切ですふんわり風船ハート

 

ご予約お待ちしています✨

 

 

 

では!!!

今日もお読みいただき ありがとうございました乙女のトキメキ