今日は いつものスーパーからの帰り道を

 

この世へのギフトピンクハートピンクハートピンクハート

 

として歩きました

 

 

 

 

 

 

QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋リセットカウンセリングマスター

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

 

は?

ギフト??

 

となりましたでしょうか

 

 

 

誰にも気付かれてなくても

私はこの世にとってのギフト

として歩くだけで

とっても心地よくて

世界が明るく見えました

 

 

 

日常でもよく一人遊びとして

私がスターだったらとか

誰もが振り返るくらいの美女だったらとか

 

そんなことを妄想しながら歩いてたりしてます

楽しいよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

でも

ギフト

として歩くのは 今日が初めてで

 

なんか ちょっと本当に

私はギフトなのかもしれない

と感じました

 

 

 

誰かにとって

とかじゃなくて

うまく説明できないんだけど

 

私の世界の中では

私は間違いなく主人公で

光り輝く存在なんだな

みたいな

 

 

 

これ。。

 

 

光り輝く方向はきっとたくさんあって

 

ひたすら大切にされる愛されキャラなのか

 

みんなに憧れられるスターなのか

 

困難に立ち向かい続ける悲劇のヒロインなのか

 

それは人それぞれで

人の数だけあるんだろうとは思うけど

 

 

間違いなく

自分の決めた設定で

光り輝いている

 

 

 

 

。。。

 

 

ということを

ギフトになりきってみて

なんとなく肌で感じました

 

勘違いとか言わないで真顔

 

 

 

 

in Bali ♡

 

 

 

私が見てる世界は

私だけが見てる世界で

 

同じ時に同じものを見てたとしても

きっとそれは全く同じものではないんだよね

 

ということを感じたから

かな

 

 

 

 

私以外の人たちはみんな

私の世界では登場人物で

 

 

でもその彼らの世界では

私は逆に登場人物になるわけですよね

 

 

 

 

んなら

極論

私の世界では 何したっていいじゃないか

だし

 

ルールなんて自分次第じゃないか

だし

 

 

と思い至りました

 

 

 

それが登場人物Aさんにとっては

めちゃくちゃザワザワして文句を言ってくるようなことであっても

私が主人公なら

私の思う通りの人生を歩んだっていいじゃないか

 

というか

今歩いている ここ こそ

私がもうすでに描いている通りになっているんだなぁ

 

 

なんとなく

しみじみ。。

 

 

 

そんなこんな

な 道中♡

 

 

 

in Bali ♡♡

 

 

 

 

みんなそれぞれ

自分がこの世のギフトなんだとしたら

もっと

自分のことを開けっぴろげにするだろうし

自分が素敵だなと思える自分を

晒す というよりも

シェアしてあげるんだろうな

と思う

 

 

ので

 

 

笑顔が素敵

ってよく言われる私は

そんな写真や

楽しかった思い出がくっついている写真を探して

アップしてみた♡

 

 

 

 

 

でもね

私は私の笑顔の写真よりも

スッとしてる時の顔の方が好きなのですよね

 

 

きっとそっちの自分になれない

って思ってるから

写真だけは

って思って

そっちに憧れるんだと思う

 

 

ので

 

 

最後は

これ旦那さんにも多分まだ見せてない写真で締めくくります

めっちゃドキドキする。。

もっとスタイル良かったらいいのにとか思う真顔

そして

こうやって

ハードルを下げたがる自分がいるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

けど。。

私はきっと

こんな感じで普段からいられる人になりたいんだと思います笑い泣き

 

 

 

in Bali♡♡♡

 

 

 

 

 

あなたが主人公の

あなただけの世界が

明日も面白おかしく

光り輝いたものになりますように✨

 

 

 

 

ではではでは!!!

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございました乙女のトキメキ