QA認定 パートナーシップカウンセラー

心屋認定 リセットカウンセリングマスター

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

少し前にお知らせしていましたイベント

 

Queen's Salon in OSAKA!!

 

紹介の動画を さわちゃんが作ってくれましたっ拍手キラキラ

 

その動画が 右差しこちら左差し

 

ぜひ観てねっ✨

 

 

この動画を見てもらえたら

3人の空気感を感じてもらえると思います

 

そして

当日もきっと

こんな風になるでしょう♡

 

 

 

左から。。miki 、さわちゃん 、私(あゆーる)

 

 

***

 

 

 

 

Queen's Salon in OSAKA!!

 

悩める女子の駆け込み寺!

パートナーシップ相談室

 

2019年9月26日(木)

13:00〜16:00

 

新大阪駅近くの会議室

 

5,000円

 

 

 

右差しお申し込みはこちら左差し

 

 

 

 

 

 

***

 

 

この紹介用動画では

意気揚々と話してるけどね。。

 

ただいま絶賛バグり中のあゆこです♡

 

 

 

 

ちょっとしたことから

 

 

やっぱり。。

 

 

って思ってしまったことがあってね

 

 

 

 

その時

ガーーーン!!

ってなったゲッソリ

 

 

 

 

え?

やっぱり???

 

やっぱり!

って思ったの!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

と。。

 

 

 

まさか

 

 

じゃなくて

 

 

やっぱり

 

 

 

 

ってことは

 

どうせ。。って思ってたってことやん

 

って気付いて 愕然として

その夜はほとんどちゃんと眠れませんでした。。

 

 

私が思ってることが

ちゃんとかなってるだけじゃないか

 

 

 

そして なんなら

その

どうせ と やっぱり も

真実がどうかなんてことは

現段階ではわからないわけです

(一生わからなくていいと思っている

 

 

あくまでも

私の妄想かもしれない

ってこともわかってる

 

 

のに

 

 

癖ですね

 

 

そして

 

どうせ

って思ってきたから

やっぱり

としか思えない

 

というか。。チーン

 

 

感情の咀嚼がようやく終わって

首までしっかりかぶったバケツを

気合いでどかせた

なうです真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

動画でも3人とも言ってるよね

 

 

 

パートナーシップカウンセラーをやっていたって

女王道のプラクティショナーだって

 

いつでも瞬時にバグる

 

 

これまでも色々やらかして

失敗して

少しの成果と大きな経験を得て

 

そして 今だって

ずっとそれの繰り返しを生きてる

 

内容や 幅が変わってはきてるけど照れ

 

 

 

どこから見ても

キラキラしていて真っ白な世界になんて

生きてない

 

 

 

人には憧れられることも多い方だとは思うけど

しょっちゅうやらかして

その度に凹んで

落ち込みまくって。。

 

 

でも 

それが誰のせいでもないことも知ってるから

 

そして

自分の通常の姿は そこにないことも知ってるから

 

 

だから

 

自分で終わらす

 

 

 

 

 

たくさんの凹みとキズ

鮮やかなピンクの裏には

くすんだグレーの世界

 

 

そして漆黒のような闇があるから

真っ白でキラキラした部分が引き立って見えてくる

 

 

みんなそんなもん

 

 

 

それをね

感じにきてほしい

 

 

今回 私が何に気付いてどう感じて落ちたかは

ここに書くつもりは 一生ない

 

 

けども

 

もしかしたら 26日には話せるかも? 笑

 

 

気になる人がいたら

ぜひ会いに来てねウインク

(話さなかったらごめんね♡

 

 

 

少しずつ

亀のようなペースで復活しているのですが

 

基本的に私は 

それでも元気ですチュー

 

 

 

***

 

 

直接会うものは

なんでもそうかもだけど

このSalonも ナマモノですっ

 

 

その日 その時間に居合わせた人次第で

その空間はいかようにも変わる

 

 

舞台に立っていた時から

それをずっと感じてきました

 

 

目の前にいるお客様と

舞台上にいる演者

双方で作り上げる空気は

同じ演目でも 毎回変わるんですよね

 

 

なので

このSalonにスパイスを与えて

その日だけのものにしてくれるのは

間違いなく 参加者さん♡

 

 

ぜひ あなたのお話を

私たちにしにきてくださいねウインク

 

 

呼んでくださっているあなたにお会いできることを

心より楽しみにしていますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ