女王道プラクティショナー
心屋認定カウンセラー
あゆーるですオカメインコ



雨にも負けず

風には負ける。。

今日は そんなスタイル照れ






昨日今日と
マスターコース105期のアシストをしています





2年前の今頃の私がテキストに書いたこと

それに少し違和感を覚えた
きっと いい意味で(と 思いたい




私なんて。。
って思うこともまだあるけど


受け取れるようになったこともあるんだなぁ
って感じたり



私の歩みは
亀よりも遅いなぁ
とか思うけど


ベクトルはあってるんだな
って安心したり



そんな1日でした



***



みんなはどうだっただろう




書き出した言葉に愕然とした人


書くことさえ抵抗があった人


しっくりするところまで掘れなかった人






みんな

それぞれのタイミングがある

それぞれ歩みのスピードが違う



だから
大丈夫ニコニコ




そして
それを言って
一番安心させてあげたい相手は
きっと 私照れ



雨だけど
頭に気合い入れたから
私はなんだかとっても元気乙女のトキメキ


今日もお勉強頑張ろうねーーー!!




今日もお読みいただい ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ