女王道プラクティショナー
心屋認定カウンセラー
あゆーるですオカメインコ


Maria retreat 2019から帰ってきて
早くも1週間!
(これについてはまた書きたい!!!)




今日は マスターコース105期のアシスタントでしたラブ








今日と明日で
前期が終わる





今日はピンクの日♡





早いよね



始まってから
まだ2ヶ月経ってないのに
もう前期終了



みんな 色んなこと思ってると思う




マスターに通いだしてから
確実に変化を感じて嬉しかったり


そんな同期を見て
私はまだ何も変わってないよ!
って焦ってたり




これまでにない感覚で付き合える
新しい仲間の存在に感動したり



仲間に入れてないのは私だけかも。。
って不安になったり




勇気を出してパターンを崩すことで
愛されてることを知ったり



今までと違うことを
意識的に選択することの連続で
ちょっと疲れてたいたり




考え方が変わるだけでこんなに楽になるだなんて
もっと早く心屋に出会えてれば良かった!
って思ったり



前にも増して頭も心も忙しくて
心屋なんか知るんじゃなかった!
ってなってたり






色んな感情が出てきてると思う








上に書いたことは全部
マスター受講中に
実際に私が思ったこと





どれも本当の気持ちで
どれも正解

そして
どれも順調



今はそう思う






でも


渦中にいる時
特に
少し落ち気味の時は
それが順調って受け入れることができない




したくない





そんな


受け入れられない

受け入れたくない


っていう その状況にいた当時の私に
今の私が伝えたいことがあるとすれば




それでも大丈夫



そのまんまで大丈夫




ということ





だって今 生きてるもん


受け入れられないこともあるまんま
何も変わらないまんま

生きてる




そして 確実に変わった私もいる




そんなもん


って 私は思う




***


前期が終わる!
ということで
今日は 懇親会でした♡






5人の受講生と
テーブルを囲ませてもらって

初めて心に触れたな
って思う人がいてね
本人には それも伝えたけど



めっちゃ嬉しかったし
感動したし

だから
私が最初から思ってたことを
素直に伝えさせてもらったんよね




笑いながら聞いてくれて
私は本人に伝えることができて

私のちょっとした引っ掛かりは
そこで終わった




やっと開いてくれた~!!!

って嬉しくなったんだけど



きっと
開いてなかったのは
私も一緒なんだよね



というか

私なんだよね



色々見せてくれてありがとう
伝えさせてくれてありがとう









そんなことを思ってたら。。




他の子に(某みなみちゃんだよ)




私 あゆーるのこと苦手だったんだよねー


と 帰り際に告白されました♡♡♡



うはは!!!!!!


言ってくれてありがとう😂😂😂


私はめっちゃ可愛いなぁ
って思って見てたんだけどね 笑笑




だから
何がどうなるかなんて
わからない




自分がただ息をしてそこに存在してるだけで

誰かの心に傷を作ることもあれば

また別の誰かには光を灯すこともある




だから

これまで経験してきたそれだって

真実なんてわからないんだよね




自分がどう思い
どう受け取ったか
ってことだけ





***



105期のアシスタントになれて
私はとっても幸せ



今日初めて
心の底から
そんな気持ちが湧いてきた




私が思い描いてたような
私の中の理想のアシスタントとは
程遠いんだけど


そして
きっとずっとこのまんまなんだろうけど




でも この期のアシストができて
ほんと良かったなぁ。。

って思う




明日の今頃
みんなも
私も
何を思うのかな






みんな また明日ね

ゆっくり休んでね




今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ