女王道プラクティショナー
心屋認定カウンセラー
あゆーるですオカメインコ



今ね 新幹線の中でこれ書いてます

今日から2泊3日で淡路島に行くために照れ






リトリートに参加するんだけど
旦那さんとるーたんはいなくって
私ひとりなの


彼らは 日常を過ごす



申し込んだ時は
ワクワクとドキドキで
めっちゃ楽しみだったんだけど


日が近づくにつれ
心がザワザワして


楽しみだけど
不安


みたいな


今もまだそんな気持ち




るーたんが私のもとに来てくれてから
2泊離れるのは
これが初めて




大丈夫だってわかってるけど
やっぱり
大丈夫かなぁ??
って考えちゃう



パパっ子だし
旦那さんはなんでもできる人だから
私が居なくて困ることは
基本的には無いんだけどね




旦那さんもガッツリお仕事なのに
るーたんのお世話も全部お願いしてきたし。。



私は
『私ひとりだけ』楽しい思いをすることに
まだまだ罪悪感があるんだなぁ

って思う



さんざん!!
いっつも私ひとりだけ
楽しんでるくせに笑い泣き


この期に及んで
まだそんなことを考えちゃう


私が伸び伸びと楽しんで
自分を幸せにしてあげることが
家族にとっても
一番だってわかってるのにね



十分 自分勝手なのに
一生懸命それを隠したがってる


そしてそれも全部
バレてるのに!チュー



この気持ちをまるっと引き連れたまんま
新幹線乗ってます



この2泊3日で
私は何を思い
何を感じるのか


その前に
今の気持ちを残しておきたくて
書きました



では!

行ってきます!!



今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ