女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

昨日は バレンタインでしたね♡

どんな時間を過ごしましたか???

 

 

 

 

**********************

 

 

 

ダウンダウン 絶賛募集中 ダウンダウン

 

 

 


桜雛人形 Queen'sLunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!! 雛人形桜
〜わっしょい女王まつり〜



日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコードあなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

あなたのご予約

お待ちしておりますっ♡♡♡ 

 

 

*********************

 

 

我が家のバレンタインは。。

 

 

夜にバレンタインパーティしよう!

と言っていたので

晩御飯のメニュー考えたり

 

今年のお菓子はどうしよう?

と考えたり

 

そのためには

あそことあそことに買い出しに行こう!

と考えたり

 

だから

今日は朝から忙しい!!!

 

 

って思ってやる気満々でしたウインクハート

 

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

 

 

お昼前に旦那さんから

 

 

今日のランチはイタリアンの新店行こうか〜

 

 

とお誘いが入りまして照れ

 

もちろん彼は仕事の合間をぬって

ですキラキラ

 

 

私は 準備の時間が足りなくなるかな?

と思いつつも

ランチを一緒してきました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ということでまぁ。。

 

 

案の定 テーブルに並んだお皿の数は

予定よりも少なく

 

作ったフォンダンショコラは

焼きすぎたようでフォンダンせず。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

それでも 

 

カマンベールチーズを丸々入れた

とっても簡単で誰が作っても

間違いなく失敗せず美味しくなるであろうアヒージョを

これめっちゃいいね!

と絶賛してくれたり

 

 

焼きすぎた

もはや ただのチョコレートケーキを

しっとりしてて 程よい甘さで美味しいね

と パクパク食べてくれた旦那さん照れ

 

 

 

優しさと思い遣りでできている

そんな旦那さんから

 

私へのバレンタインということで

GODIVAのアイスをもらいました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

これ チョコチップがパリパリで美味しい♡

 

そしてハート形のチョコが入ってたりする奴♡

 

 

 

 

 

なんかねー

 

 

私 今日の自分のやったことの結果とか。。

 

以前はめっちゃ許せない人だったんですよね

 

 

 

決めたメニューは全部ちゃんと作りたかったし

 

 

フォンダンショコラ作ったのに

チョコが溶けてこなかったら

誰よりも凹んで自分のできなさにイラついたし

 

 

それがうまくいかなかったのも全部

時間が減るのわかってて

ランチ行ったからや!!!

 

 

とか そこのせいにしたり。。

 

 

 

 

だから 旦那さんがいくら褒めてくれようが

 

いいって

そんなこと言わんくっても。。

 

って めちゃくちゃ可愛くないこと言う人だったの 笑い泣き

 

 

 

痛い。。

 

痛い。。

 

痛すぎる。。チーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

本当ひどかったもん

 

 

オムレツ作っても

上手に包めなかったら

結構本気でイラついて

それを隠しもせず八つ当たりしてたり。。

 

 

やだーやだーやだー

 

思い出すだけでも吐き気がするーーーーー

 

 

 

 

こういうこと 

少しずつ笑えるようになって

 

まいっかぁ。。

 

って許せて

流せるようになったのは

確実に心屋を知ってから

 

 

マスターコース行って

それは加速したし

 

 

 

おかげで今は 割とどんなことも

まいっかぁ

って笑えるようになった

自分では思ってます

 

 

 

そして 

 

だから 旦那さんからの言葉も

とってもとってもとっても

優しくて あたたかくて

まぁるいものとして受け取れるようになりました

 

 

 

素直に 

 

えへへ〜

ありがとう♡

ちょっと失敗しちゃったぁ口笛

 

って そう返せるようになりました照れ

 

 

 

めっちゃ平和になったなぁ

 

と 我ながら思います

 

 

 

心屋を知らなかったら

とか。。

 

女王道に出会えなかったら

とか。。

 

 

怖くて 想像できないゲッソリ!!

 

 

 

 

いろんなこと

きっちりしていて

ちゃんとできるのは

すごいことだと思うけど

 

 

以前の私のように

 

きっちりできない自分や

ちゃんとできない人を見た時に腹が立ったりするなら

 

 

もう 緩めていいんだよ〜

 

というサインだから♡

 

 

 

 

できない自分を笑えるようになるといいですね

 

ダサい自分を許せるようになるといいですね

 

可愛い自分に戻れるといいですね

 

 

 

私もまだまだ道半ば〜

 

 

 

だって本当は 

 

 

もっとちゃんとご飯作りたかったし

 

デザートも数種類作りたかったし

 

フォンダンショコラも完璧にトロトロにしたかった

 

 

 

できなくて ちょびっと悔しかったし

 

失敗して悲しかった

 

 

 

それはそれで

無かったことにしないし

ただ私の中でよしよしするだけ

 

 

 

そういうこと含めて

私にとっては

穏やかで楽しくて

とっても優しいバレンタインデーとなりましたハート

 

 

 

 

 

今日は花金!!!

 

 

お友達とご飯食べるんだー✨

 

 

 

 

あなたにとっても素敵な午後になりますようにウインクハートキラキラ

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ