女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

今日は Queen's Sessionの日でした口紅キラキラ

 

やっぱりめっちゃ楽しかったーーー!!!

 

 

 

↑手土産にいただいたマフィンカップケーキキラキラ

 

 

 

 

今回のクライアントさんは

お会いするのが 今日で2回目だったのですが。。

 

 

 

めっちゃ変化してた!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんだろう

 

話し方とか

ただ座ってる その姿とか

纏ってる空気とか

 

そういうもの全てが変わってたのですっ!!!

 

 

 

そして。。

 

やりたいと思うことが増えて

時間が足りないくらいです✨

 

前お会いした時と

状況が大きく変わったことはないんですけど。。

それでも なんか大丈夫になれてるなって。。

 

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

私 今日何も話す必要ないんじゃないか???

 

って思ったくらいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

胸熱!

感動!

最高に嬉しかった!!!!!!!!!!

 

 

 

それにね! 

この方!

女性らしさが格段にアップしていました!!!!!

 

服装とか 以前と大きくは変わってないのですよ??

 

 

な・の・に!!!

 

 

オーラ?

空気感?

 

なんか 醸し出される雰囲気が

おっとりして可愛らしい女性♡

 

という感じで

 

どうぞ 私をご覧になってね♡

私はどこにも隠れません♡

 

みたいな ラブ

 

 

いや 以前も 

 

可愛いな✨

 

って感じだったんです♡

 

 

でも その時はどことなく

女性らしさを抑え込んでいるような

自信なさげな

そんな印象で

 

なるべく目立ちたくない!

って 必死で隠れようとしているように

少し感じられていたのですが

 

 

今日は それが嘘のように

堂々としてらっしゃいました!!!

 

 

 

 

何があったの?????

っていう感じ 笑

 

 

 

 

それからそれから。。

 

ご自身もおっしゃってましたが。。

 

 

以前は 話がとっちらかってて

心も頭の中も整理できてないのが

すぐにわかるほど 

足元がグラングランでした

 

 

それが 今日は

きっちりと整理されていて

 

モヤが晴れたような感じというか

 

自分の足で しっかり立って

自分を感じてるというか。。

 

 

とにかく!!!

 

 

めっちゃ変化してましたっ!!!!!!!

しつこい 笑

 

 

 

でね 状況も大きくは変わってない

というのは

多分 本当にそうなんだけど

 

でも 確実にパートナーの言動に

変化が表れてきているそうで

それが 

“奇跡のような感じなんです”

なんだって笑い泣きキラキラ

 

今までなら考えられなかったことが

以前会った時以降にいくつか起こってきてる

って。。

 

 

私はもう 本当 感動しきりでした

 

 

 

これも もう

パートナーとのあれこれで

いちいち振り回されない!

って彼女が決めたからだよね!!!

 

 

そして その彼女

セルフケアもちゃんとするようになったし

ノートにもいろいろ書くようになったらしい!!

 

これだけは✨

というセルフケアは 毎日するようにしたんだっておねがい

 

 

 

彼女 本当にめっちゃ実践してた!!

 

素晴らしいっ!!!

 

 

 

相手ありきの実践ももちろん大事だけども

 

こうやって一人でできることもたくさんあります

 

 

だって 

自分の生きる道を 愛溢れ豊かにするというのが

本来の目的だからおねがい

 

 

 

*****************

 

 

なんか 

気持ちが溢れちゃって

言葉が追いつかないのが

とってもとってももどかしいのだけども。。

 

 

私の方が涙が出そうになるくらい感動して

私も頑張ろう!っていう勇気ももらって

そして 可愛くって美味しいマフィンも。。

 

お仕事なのに

こんなにもらってばっかりでいいのか!!!

こんなに楽しくっていいのか!!!

って思うチュー

 

 

 

やっぱり私はこのお仕事が大好きですラブラブラブ

 

 

女王道が 当たり前のように共通言語として成り立つことは

そんなに遠い未来じゃないと思うし

そうなって欲しいし

そうしていきますっウインク桜

 

 

 

気になってるけど

一歩がなかなか踏み出せない。。

というあなた♡

 

そこをなんとか無理にでも足を前に出して

会いにきてみてくださいね✨

 

 

おかわりも大歓迎ですよーーーーーー!!!

 

 

あなたを幸せにしてあげられるのは

あなただけハートキラキラ

 

 

 

*****************

 

 

宝石紫現在募集中のイベント宝石紫

 

 

ひなまつりの ランチ会っ!!!

 

その名も

 

Queen's Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!!

〜わっしょい女王まつり〜

 

 

右差し詳細はこちらをポチッ左差し

  

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

ご予約お待ちしていますねっ!!!!!

 

 

 

 

それでは 連休の夜

素敵な時間をお過ごしくださいね照れハート

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ