女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

私 揉めたくない人なんだなぁ。。

 

 

って 改めて思うようなことがありました

 

 

 

揉める

というか

揉めてるのを目の当たりにするのが

怖いんだな

 

 

そんなことを感じる出来事が

今日ありました

 

 

私は全く関与してないから

もちろん何も起こってないのに

 

 

それでも

ドキドキ そわそわしてしまう

 

 

 

 

 

今日は とってもいいお天気で

晴れ晴れとしたお空が気持ち良かったのに

 

私は なんかそのドキドキにずっと引っ張られてました

 

 

 

私はなんて感じるのかなぁ

って 自分の心を

さわさわしてみて出てきたのは

 

 

 

役に立てない自分

 

 

だった

 

 

 

お母さんが悲しい思いをしてる時

私は何もできなかったなぁ

 

ただ 泣いてる姿を見てそばにいるしかできなかったなぁ

 

 

そんなことが 出てきた

 

 

 

役に立ちたかったなぁ

守りたかったなぁ

 

でも

 

役に立てなかったなぁ

守れなかったなぁ

 

 

そんなことが出てきました

 

 

 

 

言いたいこと言い合うのは人の勝手だし

それは その当人同士の握ってるとこが

ガンガンぶつかってるだけだから

放っておいても大丈夫って思ってるし

 

 

どうぞ 盛大にやってくださいませ

 

と 思う

 

 

 

けれど

 

それもやっぱり私の世界の出来事だもんね

 

 

 

 

昨日の心屋カフェで 

私が引いた 禅タロットが。。

 

 

 

 

GUILT

 

 

どう取るかだよー

 

って いっこさんが言ってくれたから

救われたような気持ちになったのだけどもハート

 

 

 

 

罪悪感と劣等感

 

 

という 

 

私の握ってきたこの2つをサラッと話してきたばかりで

また今回のことでも 私のそれが刺激されてた。。笑い泣き

 

 

 

もう手放す

 

 

そう決め直す時なんだなぁ

って 感じてる

 

 

 

罪人でいる方が

楽チンだから

 

すぐ引っ張られてしまうけども

 

 

 

私はもう 自分の人生を生きるって

 

そう決めたんだった

 

 

 

女王の大切なおつとめだから

 

そこは 気合い入れて頑張る

 

 

 

 

手放しで幸せになるって

 

私にとっては すごく怖い

 

 

 

 

これだけやったんだから これしていいよね

 

こんなことできるから ここにいてもいいよね

 

 

 

いつからか そんな風に生きてきたから

 

 

 

ただただ自分の幸せのために生きることが

本当は とっても怖い

 

 

 

自分以外のやりとりで

こんなことが出てきた

 

 

 

あぁ やだなぁ

 

かっこ悪いし

情けないし

なんだか すごく 悲しい

 

 

 

 

今日は 旦那さんは出張

 

 

るーたんはねんね中

 

 

 

一人だから ゆっくり考えられてしまって

なんか 余計に そんな気持ちになる

 

 

 

今夜は そんな気持ちを持ったまま

寝ようと思います

 

そんなこと言って

今日はただただ

浸りたい日なのかもしれないけどてへぺろ

 

 

 

明日で1月も終わりますね!

 

 

 

また寒くなりそうなので

暖かくして過ごしてくださいねー♡

 

 

***************

 

 

 

ただいま 募集中!!!ダウンダウンダウン 

 


桜雛人形 Queen's Lunch de HINAMATSURI 雛人形桜

日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコードあなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

 

 

 

本日最終受付ですよ〜♡

 

 

 

まじかるクラウンQueen's Session モニター募集中まじかるクラウン

 

ダイヤオレンジ90分セッションのみ(対面またはZoom)

23,000円 → 13,000円 

ダイヤオレンジ90分セッション 1ヶ月メールフォロー付

30,000円 → 15,000円

 

10名さま限定 → 残5名さま 

 

モニターのため セッション終了後に

アンケートをお願いしております

 

詳細はこちらをお読みください♡

Queen's Sessionについて

 

お申込み・お問い合わせは。。

ダウンダウン下記フォームへ♡ダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/

 

 
 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ