女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

ファッションコンサルタントをしている

お友達のサカグチサキコちゃん

女性限定でファッションセミナーを開催するそうですっ!

 

 

 

我が家は

私と旦那さん 夫婦揃って

ファッション同行依頼するくらい

 

彼女のセンス

ファッションを通して垣間見る

彼女の在り方を信頼し 尊敬していますハート

 

 

 

 

以下ブログより抜粋

 

 

*****

 

 

骨格診断

パーソナルカラー

を理解した上で 

 

 

あなただけの

「好き♡」

を見つけて

 

 

あなたの

しっくり

を探り

 

 

オシャレを楽しむための

ファッションセミナーです

 

 

 

ファッションを楽しむ事は

自分を楽しむ事♡

 

大好きなお洋服を着ることは

自分を大好きになること♡

 

 

*****

 

 

全文は彼女のブログへダウンダウンダウン


 

 

 

初めて会ったのは

かれこれもう 15年も前のこと

 

さきちゃんはいつ会ってもオシャレで

個性的なのに バランスも取れていて

センスいいなぁ♡♡♡

って ずーっと思ってました

 

 

 

が!!!

 

 

 

彼女自身は自分のことをずっと

ダサい!

と思っていたのだそうポーン

 

 

それを聞いた時

結構本気で衝撃が走りました 

 

 

さきちゃんでダサかったら

私どうなんねん!!!ポーンゲローチーンゲッソリ真顔

 

 

と。。ニヤニヤ

 

 

 

喧嘩を売られてるのかと思いましたちゅー

 

 

 

 

 

そんな彼女が

 

自分のことを

ダサい➡︎オシャレかも?

と受け入れられるようになり

 

さらには

ファッションコンサルタントというお仕事にまで

発展させてきたこれまでの過程には

 

 

自分の『好き』を突き詰めていくことを

徹底的にしてみたり

 

 

ワクワクアンテナに従って

いろいろ試してみたり

 

 

骨格診断やパーソナルカラーなどの

知識もしっかり身につけたり

 

 

 

外的な部分と内的な部分

その両方の要素を

自分の中に取り入れていった

ということが

とっても大きく作用していたんだろうな

って

 

私はそんな風に感じていますおねがい

 

 

 

いっぱい悩んで突き詰めて

いろいろ試してるからこその失敗も重ねて。。

 

そうやって一つずつ超えてきてる彼女だから

 

”かつての自分”のように 

自分に自信が持てなかったり

ファッション迷子で悩んでる人の

その悩みの中身がわかるんだと思います!!!

 

 

 

宝石紫何を解決すれば

今よりオシャレになれるのか

 

宝石赤何を知れば 

自分に似合うものがわかるようになるのか

 

宝石白どういう自分であれば

自分の魅力をさらに増してくれるアイテムを選べるようになるのか

 

 

 

そんなことを

たくさん学べるセミナーになると思いますよー♡

 

わからないことは 知ってる人から学ぶのが一番っ!

 

 

当日は 私も会場にいますっ!

本当にオススメですよー♡

その上 私にも会えます 笑


ぜひどうぞピンクハート

 

 

下矢印さきちゃんのインスタより♡下矢印

sakiko.mystyle

 

 

 

必要な方に届きますよーーーに爆  笑キラキラ

 

 

*****

 

 

 

こちらも どしどしご予約お待ちしておりますラブキラキラ 

 


桜雛人形 詳細 雛人形桜

日時:2019年3月3日(日)11:30


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコードあなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/ 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 間もなく締め切りですハート

 

まじかるクラウンQueen's Session モニター募集中まじかるクラウン

 

ダイヤオレンジ90分セッションのみ(対面またはZoom)

23,000円 → 13,000円 

ダイヤオレンジ90分セッション 1ヶ月メールフォロー付

30,000円 → 15,000円

 

10名さま限定 → 残5名さま 

 

モニターのため セッション終了後に

アンケートをお願いしております

 

詳細はこちらをお読みください♡

Queen's Sessionについて

 

お申込み・お問い合わせは。。

ダウンダウン下記フォームへ♡ダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/

 

 
 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ