今日は烏骨鶏の日

 

だから何

な夜

 

今日はとっても嬉しいことがあったので

今めっちゃ眠いけど

1日のことだけ記しておきたくて

書いてますっ

 

 

 

こんばんは

 

 

心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

あゆーるですオカメインコ

 

 

今日は ほぼ家族である愛しのお友達と

お昼前からずっと一緒に過ごしてました♡

 

 

ランチをするため 激混みのルクアに入り

なぜか泣き叫ぶるーたんの相手をし

なんとかラムネで落ち着かせた頃には

頼んでたパスタが冷めて

結局半分くらい残し。。

 

 

お口直しにと

カフェでゆっくりまったりケーキタイム♡

 

 

 

やっとゆっくりできたと思ったら

そこがまた激混みで待ちが出てるということで

 

そろそろお時間ですので。。

 

とお会計に促され。。

カフェでそんなんなったの初めてで

びつくりハッ

 

 

次の予定まで まだまだあったから

少し早いけどやっちゃうか!

 

ということで

 

15時半頃に かむぱーーーい♡♡

 

 

 

 

4ヶ月ぶりくらいに会ったから

その間のことをいっぱい聞いてね♡

 

すんごい幸せな気持ちになった

 

 

 

 

あーーーーー

 

楽しかったぁ

 

 

一昨年とか 去年は

少なくても毎月1回は会ってたから

ここずっと 私としては寂しいな

とか思うこともあったけどね

 

いいの

 

だって 今 彼女めっちゃ幸せなんだもん

 

 

 

便りがないのは 元気な証拠

 

的な ね

 

 

 

んでね

 

 

まぁ 色々流れがあって

そのあと

急遽 一緒に観劇することに♡

 

 

 

https://mousepiece-ree.jimdo.com/info/

 

 

マウスピースリーさんの

HANG ON 魂

 

めっちゃ面白かったーーー!!!

 

マウスさん大好きっっっ

 

 

 

 

東京公演があるので

関東にお住まいの方には

本当おすすめです!!!

 

ぜひマウスさんを知ってほしい!!!

 

見たら絶対笑えるし

心がきゅっとなる瞬間もある

 

今回は これまでのマウスさんと

少しテイストの違うものになってたけど

それでもやっぱり

マウスさんにしか出せない 特別な空気感があるんだよなぁ

 

 

そして 意味のわからんことを

全力でしてくれるのです

 

これは最高の賛辞なんだけどね

見た人にはそれがちゃんと伝わると思う♡

 

 

それを

マイマイと一緒に爆笑しながら見れたのが

本当に幸せでしたっ!!!

 

 

という

 

 

本当 ただの日記♡

 

 

 

あぁ。。

 

いい1日だったな

 

 

 

 

明日は日曜日

 

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ