おはようございます


心屋認定カウンセラー
女王道プラクティショナー
あゆーるですオカメインコ




セブ旅行記 
まだもうちょっと続きます


今回は

チャレンジ編✨



この旅で
色んな初体験をしてきました


*****


初対面の人達との旅行


結婚披露パーティでの
無茶振りで
ダンス披露


バナナボート


シュノーケリング


採りたてのウニ食べる


やしジュース飲む


人魚になる


テキーラまつり




ざっとこんな感じです



*****


経験のないことをする

って

やっぱり 勇気を使う



やしジュース飲んだり

採りたてのウニを食べることですら


私の場合は

よいしょっ!!

って勢いをつけてからいただいた




そんなことでも
勇気がいる私にとって

無茶振りのダンス

シュノーケリング

めっちゃ勇気いったし

心身共に かなりの疲労を伴いました。。


種類は違うけども



*****


ダンスは 私の人生を形作るのに
大きな要素になってる


けども 自信は全くない

その上

私は即興が大の苦手(((( ;°Д°))))



私が踊りやすいようにと
BGMを変えてくれたけども
それがまぁ 
なんとも乗りにくい曲でもやもやもやもやもやもや


そんな中

放り出される。。



しーかーもーーーー


初対面の方の
結婚披露パーティでの余興。。




(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)




誰が私のダンス見たいねん。。 涙






捨て身で適当に
チョチョいっと踊り

すぐに 色んな人を強引に誘い
ひとりを免れました。。




何が一番怖かったかって

それはやっぱ

グダグダになること



やるからには
盛り上げなきゃ!

って 思っちゃったんだよ
私は




でも 結果としては


みんな一緒に踊ってくれて
新郎新婦も参加してくれて
新婦のお母さまもノリノリで
(めっちゃ可愛くて素敵な方♡♡



私個人としては
後悔する内容だったけど


みんなが
楽しそうだったし
めっちゃ盛り上がったから


やって良かったな
って思う




それに

このパーティーでのダンスがあったから
ディナークルーズでも
またみんなでのダンスタイムが出来たんやよね
きっと


これ めちゃくちゃ楽しかったの!!



流れに沿ってると
良いようにしかならないんだね





結局 最初から

みんなは私に何も期待してないけど



私はやっぱり

良いとこ見せたい♡
盛り上げなきゃ!

っていう

欲と
変な責任感に
意識を奪われたから

怖かったんだな

うん。。



*****


と まぁ

思わぬ所で
踊ることになり


私的 失敗をし

結果はそれでもハッピーで

なんなら 感謝され。。



結局。。



大丈夫



を またひとつ積み重ねることに
なりました





でも もうイヤだけど(。>0<。)





ちゃんちゃんっ♡






そして。。


私のチャレンジは
まだ続く。。





締めくくりは
また るーたんのお写真で♡♡




お兄ちゃんと 足の大きさ比べ中






歌うパパを見守り中






彼女と ラブラブ中







今日も読んでくれて ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ