おはようございますっ


心屋認定カウンセラー
女王道プラクティショナー
あゆーるですオカメインコ



昨日から
セブのマクタン島へ来ています♡

フィリピン 初上陸ーっ!!






ということで
ホテルのプライベートビーチで
これ書いております♡♡
セレブっぽーい (´▽`) '`'`'`

やってみたかったヤツ♡







今回は
旦那さんの知り合いや
そのまた知り合い?お友達?
も 沢山いるので。。


私は ちょいと緊張ーーー




↑お部屋は2階




昨日は着いただけなので
ほぼ話すこともなく
一緒に何かすることもなく



今日からは
少しずつ 団体行動になるーーー


苦手なやつーーー 笑




小学生の頃
避難訓練の時に

本番はちゃんと出来るから

とかスカして
訓練をサボり

女子トイレで髪をとかしてるところを
捕獲され

先生に怒られた私



それくらい
団体行動はめんどくさい(꒪ȏ꒪)




決して
悪気はにゃい♡♡♡






だから!!


なるべく早く
自分を出していこうと思ってます!!!



るーたんの顔 笑




ホテルの近くのこのお店

ご飯美味しい!





こんなとこ






今日は
夕方までは家族の時間♡


そこからは
結婚披露パーティに参加するんだよね




服装はラフなもので

って言われてて
ほんと 限りなくラフなものしか
持ってきてないから。。

そこが非常に気になるところ♡





どこに行っても
自分のペースを守り続ける

うちの神さま


因みに 空港の外での バス待ち中




彼のように

空間を乱すことを恐れず。。

浮いたとしても
それも

ウケるーーー!!!

と 笑い飛ばせるように

私は 

なり 




い。。(๑ ́ᄇ`๑)




ということで!!!




短い期間を

最大限に楽しみまーーーーーす♡♡♡




↑ 写真撮ってて 楽しそうだった




読んでくれて ありがとうございましたっおすましペガサス乙女のトキメキ