今日の高槻は
激しめの雷雨がありました

あなたの地域は大丈夫でしたか??



怖いくせに
見たがりな私


どうも こんばんは


心屋認定カウンセラー
女王道プラクティショナー

あゆーるですオカメインコ




さて!


さてさて!!



お知らせを

しなきゃ
しなきゃ
しなきゃー!!!

と思っていたのに
すっかり抜けていまして。。




大切なお知らせですっ!!






第3回 京都 × 粋女project
に 
ブースを出しますっ!



こんなんで




こんなやつ↑





前回の様子はこちら⤵︎⤵︎⤵︎




私は 
カウンセリングメニューを提供したのですが


他には
マヤ暦鑑定
ボイジャータロット
ネイルケア
ハーバリウムのワークショップ
等々。。


とーっても盛り沢山な
ブースに加えて

体験型の出展者さまや
セミナーをされる方もいらして


更に

会場で
ドリンクやお食事も提供していたので


じっくり
ゆっくり
しっかりと
各ブースをご覧いただくことができました✨



今回はどんなことになるんでしょうか!!!


私自身も未知なので
とってもドキドキしていますっっっ




今回 私は
20分 又は 40分の
心屋流リセットカウンセリングに加えて

女性限定ですが

女王道をベースとしたセッション

メニューに入れてみようと思ってます♡♡♡


この機会に!
ぜひ!!!


日時  2018年7月11日 
15:30~20:30 (出入り自由)
入場料 1,000円+1ドリンク制
会場 京都七条迎賓館


今ならチケットご用意できますので
行けるよー!
という方は
是非ともお声がけ下さいっ♡♡
全力でお待ちしてます✨✨✨


ほんと
来てもらえたら

とっても
とっても
とーーーーーっても
喜びます!!!



愛と美と豊かさの実践者
女王道プラクティショナーの私に
会いに来てください♡♡♡




それでは素敵な夜を
お過ごしくださいね。。♡♡♡





ピンボケしている
おニューのネイルを添えて。。




おやすみなさい♡





読んでくれてありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ