地震から今日で10日

私の住む地域は
もう 何も無かったかのような
ふつーーーーーの日々に
戻っています




おはようございます

心屋認定カウンセラー
あゆーるですオカメインコ



***********


18日に地震があったのだけど

私には その週に
とっっっっっても!!
大切な予定があったのです






しかも この日は
旦那さんと出逢った記念日だから
本来なら ディナーデートをする日



それを押してまで
受講すると決めたことだったから
絶対に行きたかった

正確に言うと
申し込み段階では すっかり頭から飛んでた♡






予定では
るーたんを一時保育に預けて
その間セミナーを受講

としてたんだけど



いつまた何が起こるかわからない

という あの時の状況で
とてもじゃないけど
外に預ける気持ちになれず。。


でも!

セミナーは!!

絶対に!!!

受講したい!!!!



この気持ちは全く揺るがなかったので

迷惑かけていいーーー!!
と 言い聞かせながら
実家にお願いしてみた




あっさり OK




ということで
20日から 私とるーたんは
実家に帰省していました



***********


そして 21日は
何の問題もなく受講できて

それどころか
大きな気付きで感無量!!!!



そんな中
旦那さんから入ってたLINEを確認。。




ということで
旦那さんを京都駅で30分ほど待ち
一緒に帰ったわけです



私は 話したいことが
山盛りあったし
来てくれたら るーたんも喜ぶし
甥姪は旦那さんが大好きだし。。


何よりも
そんな風に 気持ちを向けてくれたことが
嬉しかったんですよね




だから その時は
何も思わなかった





***********





数日後。。






あれま!

21日って 記念日やん!
だから わざわざ彦根に来てくれたの??


うそん!!

マジで!?


えーーーーー♡

めっちゃ優しいーーーーーっ✨✨



って 気付いて。。


でも恥ずかしくって
中々言い出せず。。



でも もし本当にそうなら
ありがとうを言いたいな
って 思ってたから


昨日 東京出張から帰ってきた旦那さんに
モジモジ ヘラヘラしながら聞いてみた




あのさ
もしかして 21日が記念日だから
彦根に来てくれたの?

いや 違っててもさ
来てくれたのは
めっちゃ嬉しかったから
いいんだけどね

そうだったのかな〜?なんて
あはは










そしたら











いや。。
あれは その前の日 
ひとりで寂しかったから





ですってーーーーー(((( ;°Д°))))





ディナーは延期するって話してたし
それは頭に無かったかな





ですってーーーーー(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))










違ったし!!!



勘違いやったし!!!!



やってもーたやないか!!!!!





。。。





ウケるーーー( ̄▽ ̄)




恥ずかしーーーーー。。




頭の中
どんだけ 花咲いとんねーん!( ̄ー ̄;






という。。



まぁ こんな感じ。。(!!!




***********



私の予想は すっとんきょうで
かすりもしなかったけど


嬉しかったのは
紛れもない事実







私とるーたんに 会いたい
って思って




実際に

会いに来てくれた



これが 私の中の真実



***********



昨日は めっちゃ恥ずかしくって
笑ってもうたけど




でも あの勘違いは




どうせ私 愛されてるし〜



って 私の中に根付いてるからこその
陽気な勘違いなんだな

って思う♡♡






行列の出来る 和菓子屋さん

か どうかは知らんけど


出張のお土産♡
目黒の 雅庵さんの 豆大福





あゆちゃん 饅頭好き
って 言ってたから〜


。。


いや これ お餅やし!

両方好きやけど!!




***********





っていう。。


まぁ なんて言うか

惚気??


みたいな感じに仕上がったけど


お願いだから しばかないで♡





読んでくれて どうもありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ