しとしと
ざーざー

今日は一日 雨の高槻


引きこもると決めていたので
お買い物は昨日までに済ませ。。


お昼寝しない2歳児の代わりに
ベッドを占拠しています




さーてー♡



この間のプラでね
私専用の直感ブレンドオイル(合ってる?
なる物を作ってもらいました♡



見える??



ちょっとHボトル♡
ですって😍😍😍


うふんですね♡






これをチャネリングしながら作ってくれたのは
プラの同期 ミキティ





初日の帰り
たまたま2人きりで電車に乗って
人見知りな私は
めっちゃドキドキしてたのを覚えてる。。


後で聞いたら
ミキティもドキドキしてたんだってー 笑笑


なんの両思い!!








ミキティは作る相手を思い浮かべ
チャネリングして
降りてきた言葉を元に
ブレンドしていくんだって





私の時に降りてきた言葉は






本当のあなたを思い出して





だったんだって


それも 何度も





そして


フラメンコみたく
情熱的なダンスとか


裸で舞う官能的な映像も

チラチラ浮かんでたらしく


あゆーる そういう感じのこと
したことある??


って 聞かれたんだけどね




そういうのん
無いの






で!も!ね!!!





セクシーで
強くって
自分に陶酔する感じの雰囲気は


とーーーーーーっても大好きなのです!!




ポールダンスとか
やってみようかなー
って思ったことあるし




フラメンコは無いけど

参加したソシアルダンスのワークショップは
男性とガッチリ組む系の
色気たっぷりなラテンだったし




自分で創る作品も
セクシーでカッコイイ
っていうのんだと
割と自然に湧き出てくるし




なんしかね




私は
私が頭で思ってるよりも


官能的で
情熱的なんだと
お!も!う!!!





なんかね
嬉しかったんだー♡♡♡





あとね。。





私は人から言われる

あゆこはエロい

って言葉を
ずーっと受け取れずにいたのですよね


ただの悪口とか
軽口としてしか聞こえなくて
イヤだった




でも ようやく

それは 魅力的ってことなのかも?
素直に褒めれない人だったのかも??

って

そんなオメデタイ受け取り方を
選択できるようになってきてて



そんなタイミングだったから
この内容のボトルは
めっちゃめっちゃ嬉しかったのです✨✨✨
(しつこい♡






秘めてる
とは 自分でも思ってないけれど

もっと 奔放でもいいのかしら



いえ もう十分です
と 旦那さんには言われそう(゚∀゚)


おほほ









あなたは知ってます???


本当のあなたのこと♡










読んでくれて どうもありがとうですおすましペガサス乙女のトキメキ