先週のこと


まりあさんのプラ0期
7.8日目を受講してきましたっ!


恒例の 集合写真♡



女ーーーっ♡
です✨



はいっ!
女ー♡♡





ちゃんと真面目に受講してます♡





全12回のこの講座
早くも折り返し。。


毎回 めっちゃ濃いんですけどね

やっぱり今回も濃すぎて。。



最高ーーーっ!!

↑このピンク色がぴったし♡





この講座では


パートナーシップ
男と女の違い
恋愛下手さん卒業


みたいな

そんなことを学んでいて


自分のことはもちろん

恋愛や パートナーシップで悩んでる方を
セッションする側
広げて 教えていく側
という立場になる

ということを前提で
私は受講しています






今回は主に
恋愛下手さんを卒業するには!?
的な内容でね

これがまた
めっちゃ面白くてですね!!




これから パートナーを見つけたい!
って思ってる人に
早く伝えてみたい✨






プラを受講していて
毎回思うこと



それは



パートナーシップを学んで
実践していくことは


自分に還る

ってことなんだなぁ



ということ





人はみんな


何は無くとも
大切にされ
愛される存在


何があっても
揺るぐことなく
輝きを放つ存在



誕生した瞬間はそうであったはずなのに

いつのまにか
忘れてしまってきた
この感覚を

もう一度 自分の手で取り戻す




パートナーシップは
相手との関係だけども

自分と自分の関係を整えないと
相手との関係が整うわけ無い



自分の人生に現れてくれている
大切なパートナーを
生かすも殺すも
自分次第!
ということですね



これを まりあさん
めっっっっっちゃわかりやすく
愛を持って伝えてくださってます!!



プラを開講してもらえて
受講できて
ほんと 幸せしかない✨✨✨



これ 遡ると(?





受講させてくれた 旦那さん


講師のまりあさん


まりあさんを知るきっかけとなった
心屋仁之助さん


在り方を学んだカウンセリングの師匠
心屋ジェニーさん


色んな刺激と気付きを
今もくれている61期のメンバー


マスターに行かせてくれた旦那さん


マスターに行きたいって思った 私


そんな私といつも仲良くしてくれる
家族のようなお友達


これまでの私を形作るのに出逢ってきた
家族 友人等々




巡り巡って

私の周りのみんなへの感謝と

私をそのみんなと出逢わせてくれた
私自身への感謝が


ふわ〜っと
柔らかく溢れてくる





私の選んでる世界って
最高なんだ





クソムカつくことも含めて
最低で最高でしかない




改めて そこにめっちゃ気付かせてもらえる






はぁーーー。。




プラの内容
早く誰かに喋りたい




ほら

女子って 恋バナ好きじゃない??



だし

お茶会とか
してみよっかな?


絶対に楽しよねーーー♡♡♡






まだ書きたいこといっぱいあるけど
ローペースなので
追いつかず。。てへぺろ




ひとまず
ここまで







読んでくれて どうも ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ