今日 むっっっちゃんこ久しぶりに
キュンーーー!!!
っとするパンプスと出会いました♡



こんばんは
心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ






ほんとはね
旦那さんに何かプレゼントしたくて
今日はお買い物の日にしよー!!
って言ってたのに。。


のに。。


のに。。



出会っちゃったのーでーすーーー







でね(←




ルンルンしながら
試着?しました!






そしたら。。







めっちゃ大きかったの(T▽T;)






あぁ。。

大きい。。

残念。。。




って思った時に




なぜか 瞬時に


良かったぁ


って 真逆の言葉が浮かんだのです






でも 即座に



店員さん) サイズどうですか?


私 )だいぶ大きいですー
        私 普段は23㎝です



店員さん )あると思います!
                   サイズ見てきますね!!



とのことで 奥に引っ込まれ。。





この時ね
ほんとにビックリしたんですよね!





えーーーーー!?
あったら どーしよー滝汗
無かったら諦められるのにー



っていうのんが
ぶわ〜っと出てきたから!!!






ほんと
ビックリ!!





めっちゃ欲しいって思ってるのに!!






そして 少し後に戻ってきた店員さんから




ありましたー!
履かれますかー!?




というお言葉をいただき。。






そりゃ 履くよねゲローゲローゲロー






。。。





えっとね
私 基本は専業主婦なので
個人的な安定した稼ぎは
全く無いのです



これまでも
ダンスを続ける為に
仕事をしてるような感じだったから
貯蓄も無く。。


いい歳してるのに。。

超ーーーーー情けないんだけども。。チーン





まぁ そんなでも
絶対に手にしたいものは
他力でどうにかなってきたので
暮らしてはこれたんですよね




今も 旦那さんが
稼いできてくれるおかげで

私は やりたいことできて
行きたいとこ行けて
食べたいもの食べれてて
色々買ってもらえてて






でも 


だからこそ


絶対に必要な物では無いけど
コレ 欲しーーー!!


ってものは
無意識で我慢したり
必要無いよね?
って無かったことにしたり。。




気に入ったはずなのに
損得考えて保留にするクセがついてて

自分のためにお金を使う

ということに
めちゃめちゃ抵抗があるのです






でね


今日の話しに戻るけど


少し前にしたお仕事のギャラが入っていたので
旦那さんにプレゼントしたくって
お買い物に行こー!
って話を 随分前からしてたから

今日こそ!

という感じになっていて




だから


見に行った!!!




はず。。




なの。。





に。。。。。チーン








結局 自分のもの。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き









えへへ♡







もーね
それは 私にとって
めっちゃストライクゾーンだったのです




旦那さんにも


めっちゃ良い!!!
似合ってるし オシャレ!!!



って 言ってもらえて。。






これまでなら
一旦 お店出てから


ほんとに欲しいか
今持ってる服に合うか
ずっと履けるか


とか

一言で言うなら



損しないか???



ってことを
考えてたんですよね






それを

今日は

もう

その場で決めて。。




コレ ください!!




って♡






お会計の時に
初めて知ったんだけど
たまたま 直前に
30%オフになってたんだって



ラッキー♡

 

想定してなかったから
なんか お得感が大きくてね 笑




まだまだ私には

お金に対してのブロックがめっちゃある



もう コレは
育った環境でもらってきた 
外からの価値観だ!
って わかってるのにね


でも 破るのは
すごい怖い





まだ 
ちゃーーーんと 
ある!
のに




ほんと 大して高価なものでも
ぜんっぜん無かったのに。。



そして 

誰かの為なら払える金額なのに。。









今日は その場で
自分の キュン を優先できた


そんな自分をよしよししてあげようと思う!





まぁ おかげで

旦那さんへのプレゼントは
今日は買えなくなったんだけども滝汗

ごめんちゃい🙏



そんな 浮かれた私真顔







自分以外の誰かからのお金は
有り難く受け取ってきたのに


私は私に対して
外的な価値を与えて無かった



それは 自分が一番
自分のことを
認めれてなかったから




それを 少しだけども
ちゃんと辞めれた
小さくて
大きな一歩だった気がする




これから もっともっと
自分に見合うもの
自分が心からトキメクもの
そんなものを
自分の為に与えていこうと思いますっ





今日のお昼に行った お蕎麦屋さん

老舗だそうで✨


全てにおいて余裕を感じた 
老舗ならではの空間



私も この余裕を
出していけるように♡







ではハイヒール





読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ