怖いけど
行く〜〜〜


って言って
車のオモチャで
一人遊びしてた息子♡



あっぱれ!!!



どこでそんなん覚えたんや!! 笑笑




こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ





そう!!


怖いけど
行くしかないのだ!!!
やるしかないのだ!!!




心屋で沢山学んだから


怖いこと = 本当はやりたいこと


って知ってしまって。。




それまでなら


お金が。。
時間が。。
親が。。
夫が。。
子供が。。



って 

自分以外の何かのせいに出来てたのに


のに


のに



のに。。




それが 出来なくなってしまったのやー!!




怖いーーー!!
いやーーーーー!!


って 感じるってことは


私は これがしたいんだーーー!


って 気付いてしまう 😭😭🤣🤣






心屋なんて





心屋なんて。。









くそー!!!





目下 絶賛悩み中の私。。



息子に オケツ叩かれた気分です




損する覚悟をする時が
すぐそこに来てる


そこに 飛び込むのは
怖いし
考えるだけで 痛い



はぁ。。


勇気だけ
勇気だけ

ほんと 勇気だけ



あぁ。。



とりあえず 
寝ます!!






今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ