もーーーーーー!!!

知らんっ!!


ママはひとりでお家に帰る!!!



って。。



昨日は 何度言ったことか( ̄^ ̄)





まぁ 何度も言うことになるのは


私が 本当に放っておくことができないからで


それを ヤツもわかっていて



どうせ ママは絶対に僕の側にいるし〜



と わかっておるからで。。






そんなこんなに


むきーーーーー!!!



となる日々です♡





おはようございます

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



{C4A91A4D-958B-4E7B-9028-4A5468CB4DB9}

↑るーたんの表情が可愛くって好き





でね


考えたわけです




なぜ 放っておけないか




まずやっぱり


危険だから


見てると
私がドキドキする



彼は今日で
2歳5ヶ月(おめでとー♡


興味のあるものには
迷わずまっしぐらに突き進む


その行動力は
ほんと素晴らしいと思うし


勢いと素直さにおいては
私の先生となってます


それは 認める






けども!
や!!



車 とか
バイク とか

恐れが無い分
急に走るし
道路の真ん中に突き進むし


だから
自転車にぶつかりかけたこともある


階段で遊んで滑って
後頭部ぶつけて たんこぶできたり




そして



お店の中では

割れ物もガンガン触る

お肉ツンツンなんて余裕



いやー
やーめーてーーーーー!!


と なること盛り沢山



一番よく行くスーパーでは
走り回るるーたんを
私が 声あげながら追いかけ回すので
もう みんな知ってくれてます😂😂😂







るーたんが ケガをしたら
私が悲しい


るーたんに もしものことがあったら
私が耐えられる自信がない


わたし一人の時に
るーたんに何かあったら
対応できない


るーたんがお店のもの壊したら
私が謝らなきゃならない
私が怒られる




。。。




あれれ??






結局は 全部



私が イヤな思いしたくないだけなのよね








言うても



そこまでめっちゃ大きなケガは
まだ一度もしたことないし


飲食店で
ジュースの入ったグラスを
割ってしまったことはあるけども
全くもって 問題になってない


それに お肉とかお魚ツンツンしても
ラップ破れたことないし
私がそれ買うから 
それこそ 別に何も起こってない




。。



あーーー



私 
むっちゃ損したくないんだなー


って 思う😂



結局 

全部 

自分






るーたんは 大丈夫

るーたんに何があっても 大丈夫

るーたんが何かしても
それも丸っと大丈夫


だって 私の子やもん




そら 私の子やから


横着やし

勇気あるし

気ままやし

優しいし

調子乗りやし

ビビりやし

楽天的やし

愛らしいし

空気読むし

賢いし

 

って。。。





最高やんっ!!!!!









隣歩いてくれんかったら
お菓子もトミカもポイするからね!


って 笑


どうしようもない時は
そんな恐怖政治で
なんとか乗り切っておりますが



まぁ
その時はそうしたかったんだから

そうしちゃうのが 私なんやから

その私を選んだのは るーたんなんやから


まぁーいっかーーー




って 

とりあえず 
そんな ちっこい自分を
責めなくなるところまでは
ようやく来れたみたいです♡♡



日々 すこーしずつ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






さて

今日はどんな一日になるかしら


これから スーパー行ってきます😂😂😂😂😱





みなさまも 
よき金曜日をお過ごしください♡♡




今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ