先日のこと



{A2FECA43-492A-46C7-9448-0EB08109E5A2}


↑ こんな おされーな場所で


初めて グランピングなるものを
してきました!!




食材がね


{D9C3D644-0ED2-4FE1-87E8-FCF803774E02}


こんな風に


{ECDB3B0D-5CCF-40CA-A505-88F31D3BBB8D}


こんな風に お部屋に届いて





それを



{863A1B8D-D9EC-4306-8BC1-18114B47A740}


↑ ずーっと焼いてくれた
この日 初対面の ほそみん





そして

お部屋の中で




あーでもない

{7C48F052-5D09-491C-B8E2-EEB11F5C9318}




こーでもない

{1022310B-D3FE-461A-83D6-A55AF581ACDF}




いや 
人参 生とか そんなこと無いわ


とか 言いながら

サラダを作る 
Sarahさんと私


{F1616303-0C69-4D0D-8F74-BDE0005C2B45}





楽しそうなみんなと
働き者の おとーさん ほそみん

{E00497A3-FCA7-4D06-B9BD-53ABFE741ACD}



事あるごとに
Sarahさんをベッドに誘う
2歳児

{1C52E133-05EC-4E48-9A10-7F21735410CA}






ひとつ 250円のマシュマロを
直に炙りながら喰らう
1982年生まれの3人

{820822B0-A761-4AC2-AD07-A7F4F3FD3B9A}




火の近くが怖いので
ほぼ ほぼ 焼けてないマシュマロを
だいぶ離れたとこで喰らう
2015年生まれの るーたん

{817761CC-D2BE-4E4A-96AA-31E32602A25E}



燻された臭いを纏った身体

それを洗い流すごとく
温泉へ🧖‍♀️



るーたんを 旦那氏にお願いして
女子 2人で
裸の付き合い♡


久しぶりに サウナにも入って
のぼせましたです






朝は
遮ることの出来ない
陽の光で目覚め


睡眠不足でご機嫌斜めのるーたんは
私の上で 機嫌を直す

{A96D9736-D7AD-4015-BD0D-14D7D51398B2}


えぇ♡
お揃いです♡♡




朝食は
パンケーキ職人と化した
旦那氏


{4A72AC00-C229-4D98-9928-C172E1D8A123}

見えないけど
彼も お揃い♡♡♡


帰りに喧嘩するとは
この時はつゆ知らず。。
おほほ



そして(?

完成〜♡

{6BAA2F84-83F6-4195-9BE7-AD29A29730BF}

美味しかった♡♡




******



数年前には
いや 1年前までは
想像し得なかった 
今回のグランピング




だって私は
Sarahさんを恐れていたんだもの 
(Sarahさんごめんなさい 笑




最初の出会いが


脚本 演出(Sarahさん
出演者 (私

しかも 私はいちダンサー


さらに言うと お芝居でのダンスは
その時が初めて


勝手もわからず
今以上に めちゃくちゃ人見知りで
ちゃんとしなきゃ!って気持ちも強くて

Sarahさんの評価をめっちゃ気にしてた私は
公演が終わるまで
全然自分らしく過ごせてなかった


それが 2011年の冬のこと



そこから
何度かお世話になっていて


その間に 私は

離婚して
再婚して


でも Sarahさんとの関係が
変わることはなく
ただただ
演出と ダンサーのまんまでした



そして 程なく
私が妊娠した為
ダンスの世界から離れ
自動的に 疎遠に。。



それが
昨年の春
妊娠 出産を経て
ダンス復帰をした私に
仕事を振ってくれたのをきっかけに
初めて2人でお茶をしました


めっちゃドキドキしながら行ったんだけど。。




全然大丈夫だった!! 



むしろ めっちゃ気遣ってもらって
私に負担の無いカタチにするから
って 。。


会って 直接話して 考えてから
仕事受けるか決めよう
って 思ってたけど

即 やります
って 答えてた 笑




今だから言えるけど。。



ほんと 怖かった (しつこい





でもね 今 改めて思うのは



Sarahさんを 勝手に
自分よりも 高い高い場所に置いて
ジャッジされに行ってた



迷惑ーー!
むっちゃ迷惑ーーー!!

ごめんなさいーーー!!!




いや 正確に言うと

Sarahさんも
私も
確実に変わったんだと思う



弱さと 可愛らしさを
見せてくれるようになったSarahさん


どうなろうと 私は私
私の価値は変わらない!
って 前よりかは信じられるようになった私




飛躍してるかもだけど。。


生きてるって面白い!!!


以前は
あり得ない!
と思ってたことが
今は現実になってる


ってことは。。




今は
あり得ない!!
って思ってることも

未来には 現実になってるかも
ってことやもんねー!!






{6D2ED1CD-6D5F-4353-80E0-EF3C64F80315}


↑ 一緒におでかけするなんて
1ミリも思ってなかった時 笑



******



過去にとらわれず

未来に期待せず

今を生きるのだ♡♡





今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ