4月になりましたね

こんにちは 心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



3年前の昨日
旦那さんの実家で飼っていた
ネコのタルちゃんが亡くなりました



その日は
近くの公園でお花見をしたいと思ったから
仕事が終わってからお弁当作って
旦那さんの帰りを待って。。



帰ってきた旦那さんから
そのことを聞いて

じゃあ タルも一緒に

って

お花見に行く前に
牛乳とチータラを買って


キレイな月と
満開の桜の下で 
凍えながらビール飲んだんだよね




でね



今年も同じ日に
同じ公園で夜にお花見したいな
って思って
昨日 3人で少しだけお花見しました


{1C71CA97-AD85-4597-B2B3-B530F282EBB5}




妊娠が発覚してから
わかったことなんだけど。。



るーたんを授かったのは
この日なのです





タルちゃんがお空に帰った その日



るーたんは 私のお腹にやってきてくれました





名前もね
タルちゃんを意識したわけでは
全くないのに

るた

って つけてるし



運命のような 偶然




あの日 お花見に行ってなければ

るーたんがこの日にお腹に来てなければ


タルちゃんの命日を
私は覚えてなかったと思う





この偶然は 必然だったのかもなぁ


って 


そんな風にも思う




まぁ

どっちゃにしても
印象深い 大切な日であることは
間違いない^^



タルちゃーん!!

お空の生活 楽しんでますか〜!?

お空から 私たちのこと
見守っててねー!




{F214D70A-7438-42BE-8A91-7A66381FF4F9}




今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ