こんばんは


こんな時間に
一人で電車に乗ってます✨


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



早く帰ってきてくれた旦那さんに
るーたんを託し

喜び勇んで
出てきました😆😆




むひゃーーーー!!





岸田國士戯曲賞という賞の
最終候補に残ったというお芝居を観に✨

受賞は逃したらしいんだけど



お友達が出演してて
普段 あんまり宣伝してこないのに


これはめっちゃいいから!
めっちゃ狭い場所やけど
めっちゃ好きな作風だから


と。。

いうことで

再再々演のこの機会に
行くことにした次第です





という作品



楽しみーーー!!





っていうか


お芝居も楽しみだけど

この時間の
割と混んでる電車に一人で乗ってる

っていう
この感じが
嬉しいし 
なんともドキドキする♡♡





混雑する大阪駅構内で
人と人の間を 
ぶつからないように
すり抜けながら歩くことも



耳にイヤホン突っ込んで
曲を聴きながら
外を歩くことも



エレベーターの場所を探さずに歩くことも


全部
全部
とっても久しぶりで

とっても新鮮



こんな 普通のことにさえ
感動を覚える



仕事をしてた時は
毎日 これしてたんだなー

その時は 混んでる電車も
駅構内の移動も
好きじゃなかったのになー


って思うと 感慨深い





お家に居るのも超絶好きだけど


生きてる人を 生で見るのも
なんだか楽しい



私も 

生きてるっ!!!




とか言いつつ
下向いて ブログ書いてるけども♡




ということで。。



行ってきますっ!!!!!

むはーーーーーーーーっ♡♡♡



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ