こんばんは


昨日に引き続き
今朝も 早起きして
氏神さまにご挨拶してきました



当たり前だけど
朝早く起きると
出来ることも増えるんだね

なんか 得した気分デレデレ


ほんと
当たり前のことだけど
めっちゃ実感目









ダラダラせず動く宣言を
昨日にしたばっかりなのに
なんだけど。。




今日 初めて
ネットスーパーなるものを
利用してみました!


お家に居ながら
その日のうちに届けてもらえるし
すごい有難いね



それにね
届いたブロッコリーの茎が
めっちゃ立派で
茎が好きな私としては
超ラッキー!


{510F8C21-75EA-412C-995A-E40D24F2FAA2}

↑ほれ ♡




ネットスーパーは
存在を知りながらも
なんとなーく理由をつけては
私には必要ないし真顔
って 使ってなかったんだけど


ようやく利用してみてね
思った





もっと早くに
やってみたら良かったなぁ

って




るーたんがもっと小さかった時とか
私の調子が悪い時とか
悪天候の時とか
面倒くさい時とか


やってみたら良かったなぁ






かと言って
当時の私に 

めっちゃ便利だよー!

って言っても
やってないんだろうな



っていうか
実際やらなかったんだよね



だって
階下に住むお友達に
教えてもらってたもん


旦那さんにも
言われてたもん
彼は多分 覚えてないが。。






それなのに



抱っこしたら両手空くから大丈夫

少し無理すればいいだけだから

雨ならるーたんがお昼寝してる時に行けるし

何もしてないんだから
買い物くらい自分でいかなきゃ




って
やらない理由を並べてなぁ。。






もぉ。。




そんな

頑張る自分

に酔ってただけやないか笑い泣き笑い泣き



今ならわかる (苦笑




そして


私はこんなに頑張ってるんだからね!!!

無理してでもやってるんだからね!!!


って。。


ねぇ!
わかってる!?!?!?


って。。




怖ぇーーー 笑笑







誰もそんなこと頼んでないのに



むしろ


無理しなくていいからね

楽したらいいんだよ



って 
ずーーーっと言ってもらってたのに


ウケる 笑



勝手に 背負いこんでたのは
私だったんだね 笑




差し伸べられた手を
おもっくそ強い力で
払ったくせに



私が頑張らなきゃ困るでしょ

そんなこと言うなら
全部やってよ

無理なんて 私だってしたくないのに

どうせ私のやり方が悪いんでしょ



って。。


ねぇ。。 笑笑








ほんと


早くやってみたら良かったぁ





素直に受け取る

って とっても大切だね




今日は 旦那さんは
外で飲んでるので
私の晩ご飯は
昨日の残りのアレンジ

チーズたっぷりで美味しかったよおにぎおにぎ




さて
るーたんを寝かしたら
私の夜はこれからー♡♡♡


なんだか
知らない土地に
一人で飲みに行きたい気分だが


それはまた今度
やってみようかしらね♡




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ