こんばんは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



今日は何も用事がないけども
朝は早起きをして
旦那さんと一緒に瞑想しました




だけども
最近 ずーっとおさぼりしてたので
瞑想状態に入れず。。

雑念だらけの30分バイキンくんバイキンくん


だったんだけども!
それがなんか良かったのかもでキラキラ




雑念が消えないついでに
私が今やりたいことに
フォーカスしてみました♡




でもね

なんか ちゃうなぁ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

って思って。。




なので


やりたいことより

やめたいことにフォーカスしよう!



って 決めてみたら
すぐに降りてきた 笑笑






それは






ダラダラすること



でした真顔ハッハッハッ




いやーーーん
毎日 ダラダラしてるーー




ほんと 私
一日中 お家で過ごすことに
なんのストレスも感じなくて


でも。。
だからと言って

それは楽しいのか!?

って改めて問うと


特に楽しいわけでもないよなぁ

ってとこに落ち着いて。。



ってことは

私は毎日毎日

やりたいことやってないわけだ!!



なので

ダラダラをやめてみようと思います♡



ダラダラが楽しかったり
嬉しかったりしたのは
毎日忙しくしてた時のこと



今じゃない!




毎日は無理でも
とりあえず週の半分くらいは
早起きして 瞑想して
動いてみますっ


そして お茶会とかしたいな
って思ってます♡



その上で
ダラダラしたい!!
って思った時に
思う存分ダラダラを楽しむようにする♡♡
のだ!!!





今日は さっそく
公園に行ったよ

{35F2B8A1-F8D4-47B3-A216-38FB98ADBBB3}

↑一人でブランコ乗れるようになりました♡




やりたいこともだけど

やめたいことも


すぐ
ほんとすぐそこにあるクローバー




明日はお一日!!
近くの神社にでも行ってみようかな




それでは

満月の夜
素敵な時間を。。♡



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ