こんばんは


にんにくをすりおろした指が
くさい臭い。。
とわかりつつ 
何度も確かめてしまう 
そんな夕方


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



最近のるーたんは
あんまりお外に出たがりません


まぁ 私も
一日中お家に居ても
ストレスにならない人だから


るーたんがいいなら
別にいいけどさ


っていう感じで
ゴロゴロ だらだら。。



今日も そんな日



だから 基本的に
室内での遊びばかりしてます




でね



いつも 彼に言うんだけど


ひとつ片付けてから
次のオモチャを出してね


って。。



{78FC5339-9891-45CB-80E0-407DD5D7E064}



今日も

手前の木のレールを片付けてから
次のオモチャで遊んでね

って言っても

彼は片付けなくってもやもやもやもや



いや。。
正確には


2.3個 片付けてました


そして
残ってるものを指差して


ママ ないない


と 私に指示してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





くっそーーーーー!!!


とか思うけど


まぁ しゃあないよなぁ
私の子だしオカメインコオカメインコ




って 思いながら
ほぼ私が片付けてます
まぁ 適当にだけども



{1F14FF22-25F0-4012-A18E-04ABDB0A58AA}



私も 子供の時は
こんなだったんだろうけど
今となっては
不思議でしゃあないことも
いっぱいあるなぁって


だから


るーたんの世界で
一度過ごしてみたいなぁ
って思う


彼には 
この世界はどんな風に見えてるんだろう

ママはどんな存在なんだろう

私の押し付けてるルールを
どう捉えてるんだろう






そして



たまにBGMに流してる
師匠の師匠である 心屋仁之助さんの 
魔法のうた

これを 最近になって
真似っこするようになってきて 笑



こんな小さい時から
あの歌達に触れてたら
どんな風に大きくなっていくんだろう

ってことも とっても興味深いです♡

英才教育やもんね




さぁ

今からお風呂!!


るーたんと過ごす中で
好きな時間 上位の 
お風呂タイム🛀




少しの疲れと一緒に (←ほぼない
しみついた ニンニクの香りも
落ちるかしら






今日も 読んでくれて ありがとですおすましペガサス乙女のトキメキ