こんばんは


今日もとっても寒いーーー❄️❄️❄️

お買い物の為にだけ
外出する日々が
続いております

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




なんだか 
感覚がめっちゃ敏感になってます



むっちゃちょっとしたことで
涙がポロポロ


そんなに悲しいわけでも
嬉しいわけでも
ましてや
悔しいわけでも
まっっっっったくないけど


なんだか
琴線に触れたようなことがあると
勝手に涙が出てくる




元々 単純だから
すぐ泣く方だとは思うけど。。



マスターコースに通ってから
涙腺がアホになってしまったようで笑い泣き


ヒトのFacebookとか読んでて
自分と全く関係ないことでも
なんか むっちゃ泣く時とかあって 笑




パッカン後の今は
それが顕著に出てる感じ
うん




私としては 認識してないけど
心 っていうか
魂 っていうか

そっちが反応してる?
みたいな感じ??


第六感的なものは
何も持ち合わせてないから

それも 全部感覚なんだけど。。



私じゃない私が

何か思い出してるのか
気付いてもらって喜んでるのか
やっと悲しさを出せたのか


なんか そんな感じ





わかる??? ( ← 





誰かのブログ読んでても
いつもなら


すごーい!
ふーーーーんキラキラ


くらいのことでも

今日は


やっっっば!!
どうしよ!!!


って ささる刺さる。。





何か 開いたのかしらーーー♡


。。。

って言ってる時点で
開いてないけど笑い泣き笑い泣き




でも


勝手に涙が出る


って
ひとつの バロメーターやよね



認識してる部分が反応する前に

無意識の部分が反応してるから




ここだよ!
それだよ!

っていう サインなのかなぁ
なんてねーウインク







いつでも
どこでも
心オープンでありたいな


って 今はただ
そんな風に思います




この人を 見習いますですデレデレデレデレ







それでは 素敵な週末を〜♡♡
らぶゆー♡






今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ