先日までの 温かい日達が嘘のように
むっちゃんこ寒くって
カカトが凍りそうです


みなさまお元気ですか


こんばんは
心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



この 土日と
名古屋に1泊してきました


朝に思い立ち(旦那さんが

お昼に出発!!



泊まるかもしれないしなぁ。。

と 一応お泊りグッズを持ち

のんびり旅スタート!!




で まぁ


熱田神宮に参拝して

ひつまぶし食べて

1泊することに決めたのが夕方のこと



そこからチェックインして

名古屋で 大阪の串カツ食べて

夜に備えて休憩して。。

っていうのんは 
20:30過ぎ頃




そして。。


会えるかどうかわからないまま
とりあえず名古屋に行くことだけを決めて
出発したこの旅だったけども!

名古屋に住むお友達と
会ってきました♡♡♡


というか


突然のお誘いにも関わらず!

先約もあったのに!!


どうしても会いたいですっ!!

と 早めに抜けて
会いに来てくれましたデレデレデレデレデレデレ




{4CFC28A6-9FFA-4D27-9E0F-35EC3385E0B7}

嬉しくって
手ブレがすごい!! 笑




{E490C4B2-4500-441C-88DD-0F1C596C650E}

↑ ので 改めて♪


彼女は 私より
ちょうど一回り下の23歳!

若い!!!!!



出会ってから
丸四年で
当時は まだ大学生でした



でも ほんとーーーーに
その頃から 今も変わらず


しっかりしていて
賢くって
色んなことを よく観察していて
優しくって
真面目で
可愛らしくって
自分の気持ちに素直で
行動力があって

。。。


って 挙げ始めたらキリがない程
とっても素敵な女性です



私 23歳の時
こんなにしっかりしてたかなぁ?

自分の感情を
こんなに細かく見つめることできてたかな?


って思うし


あんた ホンマに 23歳!?


と 何度も聞いたくらいでね笑い泣き





私からしたら
なんの心配もない
放っておいたら 
どんなすごいことになるんだろー♡

と思うような
この子にとって私は

憧れの女性

だそうで。。デレデレ




嬉しいからもう一回書かせてね笑い泣き



あゆこさんは 憧れの女性です!

あゆこさんみたいな女性になりたいです!!



って 出会った頃から
ずーっと言ってくれてるのです♡



だから

進路でも
恋愛でも
最近は お仕事でも


彼女の中に
何か 迷いが出てきたり
対応できないことが起こると
連絡くれたり
会いに来てくれたりピンク薔薇




そのことで

逆に私は 勇気をもらってるし
自信にも繋がるし

大切にしてもらえて嬉しいなぁ
って 心が温かくなるのです



関西にいた時も
就職で名古屋に移ってからも
我が家まで遠いのに

会いたいです!

って言って 何度か来てくれててね



私にとっては

私のまんまで愛されてるんだぁ

を 証拠として見せてくれる
とっても 有り難い存在なんだよね




ほんとの自信って

何もできなくても
役立たずでも
迷惑かけてても
それでも 私は素晴らしい!!

って思えることってわかるけど


それでも

外からもらえる証拠で
その自信が大きくなることは
やっぱりあると思うんやよね



だって 私からしたら

彼女の話を聞いただけ

なんなら 私は
その話を受けて

アドバイスならぬ
クソバイスを差し上げることだって
多々あるわけで真顔



それでも 彼女にとったら

あゆこさんと話せて元気になれて
気持ちが整理できて
スッキリして
。。
やっぱり あゆこさん素敵!!


ってなるわけですニヤニヤ




そんだけ慕ってくれてたらさ
私だって会いたくなるよねー♡


いろんな素敵な友達と
繋げたくなるよねー♡



そして 憧れで居続けられると嬉しいな
とも思う

そこはやっぱりね
まだ ちっこいからさ



でも それ以上に
生涯付き合っていける
お友達で居たいなぁ
って思う存在なんやよね




私は 彼女にとって憧れの対象だけど


彼女は私にとって
とっても可愛らしくて眩しい存在

そこに 逆に憧れも感じるから


結局
同じなんだな うん




何が言いたいかと言うと


私は 大して役に立つこと
何もできないけどね
愛されてるんだぜ♡♡♡


ってこと




これ 誰にでも当てはまることだから✨



証拠を 証拠として数えてないだけの話


受け取ってないから
気付いてないだけの話




こういうブログ読んで
自慢かよ!
ってイラつく人いるのかもだけどね


そう!
だって 自慢だもの♡

書きたいことを書いたら
こうなりましたです真顔真顔




だから 落とし所もないです真顔真顔真顔




まぁ そんな感じって感じ(←




ちょっと のんびりし過ぎてて
書きたいことに
全く追いつかないんだけど。。



とにかく!

読んでくれてる方には
本当に ありがとうございます!!
の 一言です✨✨






そして
今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ



{0EC7BF93-E73E-4DB3-B39A-F04657A51B9F}

前髪の アホ毛!!!




おやすみなさい。。流れ星