こんばんは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



今 ベッドの中にいるのですが。。



右から大きめの寝息

左からイビキが聞こえてきて。。



自分の呼吸のリズムがわからなくなったので
ブログ書くことにしました真顔真顔真顔





って。。

少し先 途中まで書いて
両サイドからの 爆音の中
無事 寝落ちてたみたいです 笑い泣き笑い泣き





改めまして

こんにちは♡♡




この流れで書くのもなんだけど。。デレデレ




先日 少し元気がなかった時
自分の中にふと浮かんだ言葉


その言葉を口に出してみたら
ポロポロ涙がこぼれてきた



それは





私は 取るに足らない存在なんだなぁ


私が居なくなっても 
誰も何も困らないよなぁ




っていう この2つ





私が 私のこと
まだ信じてあげれてないんだなぁ

って感じましたです真顔もやもやもやもや







少しずつ 手放すように意識してるけど



役に立ちたい!

私という存在を認めてほしい!!


っていうとこに
まだ 持ってかれてるみたい笑い泣き笑い泣き





脈々と続いてきている
過去世から今世 
そして来世



そう考えると


瞬き程の時間の今世で
こんなにも 翻弄されて
奔走してるのんが
アホらしいよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





けども これが今の私 デレデレ





よっぽど私は

何も持ってない自分のことを
恥じてるんだと思う



アレができる

コレを持ってる

あの人知ってる

コレなら私に任せて


。。。



私と言えば これ!!


みたいなものが欲しくて


だから

それがない自分を
自分が一番認めてないの 





わかってるんだよねー


そんな自分のことを
大切にしてくれている旦那さんがいること


どんな私でも 
求めてくれる息子がいること


グダグダしてても
いつも寄り添って笑い飛ばしてくれる 
友達の存在


なぜか 私に憧れて会いにきてくれる
一回りも下の女の子


どんな自分のことも
お互いに曝け出してきた マスターの仲間達


ほんと 他にも 
書き出せばキリがないほど
私を信じてくれてるであろう人の顔が
ふわ〜っと浮かんでくる 





頭ではわかってるけど

ふと 【ない】 に目がいってしまう癖。。





ちょっと 感傷的になりたかったのかな


なんてったって。。



悲劇のヒロイン気質だから  爆!!!





でね

自分が そんな自分に寄り添ってあげて
ちゃんと 涙を流したから
コレを 書こうって気持ちになれたんやよね




寄り添ったから

【ある 】が見えてきた



そして それが見えてくると

自分が勝手に拗ねてただけなんだ!

ってわかって
情けなくて 笑けてくる





【ない】に目がいってるって気付いたら

【ある】を見つけるチャンスだね







さて


今日は はなきん♡♡





素敵な週末を〜生ビール生ビール生ビール




{00DA9C64-D87A-4B49-AD07-217006D19F94}


↑ 私の至福のとき




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ