こんばんは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




先日 初めて
プラレール博に行ってきました!!


{06E7D72C-69E4-4EF1-BA66-3A55B49D97D8}




それはそれは もう
なかなかのカオスで 笑

想像はしていたけども
すんごい人で びっくりしました真顔ハッ








{8CA8B9BF-915D-4A88-85D8-4CBDAA0F50AE}




子も親も 
熱がすごかった




例に漏れず
るーたんも 大興奮で。。



すぐにダッシュする

柵の中に入る

順番待ちで 抜かそうとする


等。。



気持ちの赴くままに行動してました 笑笑




{EE6C9F6E-8C17-466E-A45A-3E3B37786471}

↑ この周りに ぐるりと順番待ちがあります ←




他の子を見てて
ちょっと衝撃受けたんだけど。。




ちゃんと待ってるし

柵の中に入る子も見なかったんだよね


あと 

地べたに横になる子も見なかった




よーーー待てるなぁ


よーーーガマンできるなぁ


って。。



すごいなぁーって思った




まぁ かと言って
それができないるーたんを
全く否定する気はない


いろいろ知っていくのは
これからでいいと
私は思ってるからウインク





そうそう!


このプラレール博でね

さっきまで迷子だったであろう子を
お母さんがめっちゃ怒鳴ってる場に
居合わせたんだけども



あぁ。。

子供ちゃん 怖かったよねぇ

すごーい不安だったろうなぁ

ぎゅうしてほしいよねぇ




って最初は思ったんだけど




そっかぁ。。

お母さんも 不安だったんだ


ってめっちゃ思った




突然居なくなって

人も沢山居て

怖かったんだよね




きっと
誰よりも 心配したからこそ
勝手に離れていった子供に
八つ当たっちゃったのかな




ほんとのところは
全くわからないけど


なんか 
ちょっと切なくなりました



これも 私の問題だね 笑



{0A45AB70-23DE-4492-9BD8-4C474EFC7AEB}

↑ 私達が作ったレール 
    シンプル!! 笑


{55813E04-37C1-4012-9D13-462A2ADBC023}


↑ みんな めっちゃ凝ったのん作っててびっくり 笑






{EA6CADF8-7CA5-457C-AD23-38BCE0FF6008}



以上!

いろんな気持ちになり
自分を試された気がする
初めてのプラレール博でした♡





今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ