こんばんは



心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


三連休 のんびり過ごせましたか♡




私は怠けきった身体に
目を向けるべく
昨日 ストレッチのワークショップを
受けに行ってきました!



おなじみさきちゃんが主宰をしている
キキダンスヒル企画の一環!




講師は
まっちゃん先生!


{58B8FB26-43FE-4683-AC40-1E39FBBD1BD9}


↑ WS後の新年会での1枚♡





筋肉の衰えを感じて
少なからず衝撃を受けた時間でした。。笑い泣き


因みに今日は 筋肉痛 ♡♡





彼女は普段 
フリーの整体師として
活躍してる方でね


さきちゃんが
この人めっちゃいい!!!
っていうんで
家族揃って受講させてもらったんだけども。。





もう。。




彼女は マジで 
身体のオタクなんだと思う!!



細かーーい筋肉の話を
沢山してくれたりするんだけど
シンプルにわかりやすく説明してくれるから
突き刺さる突き刺さる。。 笑





彼女曰く。。


その人の癖を見つけるのは簡単

その時 一時的に改善することも沢山ある

でも その人が
これまでと同じ生活を続ける限り
また 繰り返すだけ



そして



身体を触れば
全部 ばれる


ということでした




これって
心のことと 全く同じ感じやよなぁ
って思った


これまでのパターンで
上手くいかなかったことを
同じように続けるなら
結果も変わらんのだよね



もしかしたら
ここなのかな?


って疑いをもって
パターンを崩してみて
初めて見える世界があるんだよね✨✨





そして

必死に隠してて
隠せてると思ってるのは自分だけで

最初から 周りには
全部バレてるっていう。。。 笑






それを フィジカルから
アプローチしてくれる先生で
とっても感動しました♡♡



{5C3FA54F-CAD8-4C78-B1A8-BD3D56138FDE}

↑ 休憩中 バーレッスンに挑戦中の旦那さん 笑笑






受講後は ご飯を一緒して
いっぱいお話させてもらったんだけどね
むっちゃ面白いのです✨✨✨




行きたくないとこには行かない

会いたくない人には会わない

つまらなければ帰る


を 徹底しているようで
自分の気持ちに
とっても素直に生きてる人!!




ついでに
彼女は げら です 笑笑


彼女につられて
笑っちゃう 笑笑笑



るーたんも すぐになついて
めっちゃ遊んでもらいました♡

{AA20C80F-CFEA-4241-AE6A-EB6A151D7345}

素敵な笑顔!!





そしてねー✨


超ーーーーー!
個人的には。。


この2年程 違和感を感じていた
右肩の詰まりを
数十秒でとってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジ!!
神様!!!



更には 20年程お付き合いしている
左脚の付け根の痛みも
びっくりするほど軽減されてね!!!


すーごーいーーーーー!!

と 感動しまくり!!




それに
これまでの経験から

クライアントの背面を触ると
大まかな性格や特徴がわかるらしく

ならば♪♪♪
と 興味本位でみてもらったところ。。





んーーー

心配症ですね

まだ起こってないことに対して
心配が膨らんで
準備をちゃんとしなければ
不安で動けないタイプかなぁ。。
と思います



ですって!!!


当たってるーーーーー!!!!




当たり過ぎてて爆笑!



その場に居た
他の人もみてもらったけど
ほんと みんな当たってるから
すんごいよねー!!!!!!




やっぱり
メンタルはフィジカルに
すごく大きな影響を及ぼしてる。。

というか

メンタルとフィジカルは
ひとつなんだ!

と 体感できた一幕でした✨✨




夜中3時頃まで
ずーっと話してたから
今日は寝不足で
貧血になったりで
基本 使い物にならなかったけども
素敵な出逢いを貰えて
新年早々 めでたいな♡
なんてねデレデレデレデレデレデレ




関西におすまいの方♡
ほんとーーーーーにオススメの先生です✨



宣伝を全くしてない方なので
興味のある方は連絡くださいね♡♡



{49DCE566-0272-4643-9816-F9F73E8D1804}

↑ さきちゃんも爆笑してる♡





身体も 心も
大切に。。





今年やりたいことを
まだ決めてない人ーーー!

私もこれから決めます♡
一緒に 決めましょー✨✨✨







降り注いでいる愛を
両手いっぱいに受け取れますように。。♡







今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ